「辛味噌つけ麺」

2016
06-03
  今朝は雲ひとつ無い素晴らしい天気ですね〜🎵

ただ、気温は低めで今朝なんか14℃?寒いくらいでしたね (((゜д゜;)))

寒暖の差が激しくって体調を崩しやすいですが今日は金曜日、一日頑張ればお休み。(僕は仕事ですが)お仕事頑張りましょう〜 (^^)b




  2016年05月◯日のランチ

  この日の昼は麺の気分。

それもたっぷり食べたい(笑)

麺たっぷりといったらアソコだよね〜 🎵


m160520001.jpg




  つけ麺隅田 西新橋店
東京都港区西新橋1-11-7
TEL:03-3500-4866


もちろん、スマホでクーポンをゲットして伺いましたよ (^^)v



 メニュー

m160520002.jpg








食券を券売機で購入しますが、僕はいつもと同じ

「辛味噌つけ麺大盛444g」
850円


m160520003.jpg








 麺444g

m160520004.jpg



もちろん熱盛りでお願いしてます (^^)v






 辛味噌のつけ汁

m160520005.jpg



汁の中には予め細かいチャーシューやモヤシなどの野菜、刻みネギなどが入っています。





タイムサービスとクーポンでゲットの「トッピング」

m160520006.jpg




午後2時以降のタイムサービスでトッピングが一品頂けるんで、今回はネギをお願いしました。

味玉半個、野菜、海苔、チャーシューはスマホクーポンです (^^)v





m160520007.jpg


海苔を手で小さくちぎって他のトッピングとつけ汁に投入〜♪





麺を手繰ってつけ汁に浸けて・・・

m160520008.jpg




モッチモチの麺が美味しいね〜 (^^)b

途中で粗みじんの玉ねぎや魚粉を投入して味変しながら最後まで美味しく完食。


やっぱりここ隅田さんの「辛味噌つけ麺」美味しいですよ。

点数が低いのがよく分からないなぁ・・・

まぁ並ばずに食べられるから、僕としてはありがたいんですけどね f^_^;


最後はポットに入ったスープでつけ汁を薄めて美味しく完食・完飲。

目茶美味しかったです。

お腹も一杯で大満足なこの日のランチと成りました。

ごちそうさまでした m(_ _)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索