「チキンステーキ丼」

2016
06-02

  2016年05月◯日のランチ

  この日の前日に初めて伺った焼き鳥の「おか田」さん。

頂いたのは「キジ弁当」でしたが、お肉がパサパサでガッカリだったのよねぇ・・・

美味しいランチが食べたいなぁ・・・


ってことで「チキンステーキ丼」のあのお店へ向かうことにします (^^)


m160519001.jpg




 日比谷琥白(ひびやこはく)
東京都千代田区内幸町2-1-1-B1
TEL:03-6206-1589
[月~金] 11:00~23:30
[土・日・祝] 11:00~22:00


2016年の6月にランチパスポートで伺って以来のほぼ1年ぶりでございます m(_ _)m

ランチパスポートだとご飯の大盛サービスが付かないので、100円追加でご飯を大盛にしてもらってましたね。



 ランチメニュー

m160519002.jpg



ハンバーグやチキン南蛮、豚トロ丼、タコライス、ねぎとろユッケなどなどが有りますが、CP的にもやはり「チキンステーキ丼」でしょう〜🎵


通常はご飯の大盛がサービスですので、もちろん大盛でお願いしました。




まぁまぁ待って注文の品が到着です(^^)

「チキンステーキ丼(ご飯大盛りサービス) 780円

m160519003.jpg




ぱっと見、それ程の大盛には見えませんが手に持ったらズッシリとご飯の重さを感じます (^^)v





m160519004.jpg


フライド・ガーリックと山葵がとても良く合うんです (^^)b

おろしポン酢のようなタレも鶏もも肉とよく合ってて、ご飯との相性も抜群で、バクバク行けちゃいます。

肝心の鶏肉は柔かくってジューシーで目茶美味しいですよ (^^)b




 お新香

m160519005.jpg



ちょろっとだけど、これが有るだけで随分お口がスッキリするよね (^^)






 みそ汁はまぁ普通

m160519006.jpg





琥白さんの「チキンステーキ丼」とっても美味しかったです。

昨日の「キジ弁当」850円のガッカリ感もこれで補えました(笑)

お腹もいっぱいで大満足でした。


ごちそうさまでした m(_ _)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索