帰りに一杯

2016
05-31
  今日で5月もお終い。

時が経つのが早いなぁ・・・

年をとると本当に早く感じますね。

さて、本日はかなり忙しい悪寒 (>_<)

ささっとブログアップして今日も仕事頑張りましょう〜 ┐(´ー`)┌





  2016年05月◯日の帰りに一杯

スマホアプリっていろんなモノが有って、自分の好みに有ってれば本当に便利ですよね。

そんなアプリの1つに「さくら水産アプリ」があります(笑)

そのさくら水産アプリにクーポン券が届いていまして、「さくら酎ハイ」が1杯サービスですと!!!

これは行かないと (*≧m≦*)ププッ

ってことで会社帰りに駅までの途中にあるコチラの店舗にお邪魔しました (^^)

m160517201.jpg




  さくら水産 新橋一丁目店
東京都港区新橋1-16-4ーB1
TEL:03-5157-1474
11:00〜14:00
16:00〜23:30(LO.22:45)


一階が銀行でそこの地下に店舗があります。

でも普通、銀行って地下に大きな金庫とかが有るんじゃないの?

まぁ僕には全く関係の無い世界ですのでどうでも良いんですけどね (^_^;)



お店の入口

m160517202.jpg


店内入ってレジに居た店員さんに一人と告げると、お一人のみ客用のカウンター席に案内されます。

牛丼屋形式のコの字型のカウンター席の島が2つ有って、大箱の居酒屋さんでもこういうのがあると一人のみでも気が楽ですね (^^)v



注文はタッチパネルで

m160517203.jpg







まずは日本酒の「さくら心」180円

m160517204.jpg



ちゃんと受け皿までこぼしてくれます (^^)

グラスに口を持って行ってお酒をズズーッっと啜って空きを作ったら・・・




受け皿にこぼれたお酒をグラスに注ぎます

m160517205.jpg







クーポンでゲットの「さくら酎ハイ」

m160517208.jpg



お酒を飲んでると喉が乾くのでチェイサー代わりです (^^)v







本日のお薦めから「コハダ酢」180円

m160517206.jpg



やっぱりポン酒には魚だよね~ 🎵







「鯛の湯引き」だったかな?

m160517207.jpg



後でレシートを見て料理名と値段を確認しようと思って見たらビックリ!!!  これつけ忘れてる ┐(´ー`)┌

すみません。 ごちそうさまでした(笑)






「さくら心」お代わり〜

m160517209.jpg


2杯目もしっかりこぼれをやってくれます (^^)






さくら酎ハイもさくら心も無くなっちゃったので「ホッピーセット 氷いり」390円

m160517210.jpg










「串揚げでっせ(盛り合わせ)」390円

m160517211.jpg



中身は何なのか全く分かりません f^_^;

っが、さくら水産ですからきっと魚介系でしょうね。





 ソースは中濃

m160517212.jpg



すごいですね〜 ソースまで自社ブランドなんですね。



さてその串かつ、中身は何なんでしょう〜?

まずはコレ↓

m160517213.jpg



なんとこれ、「牡蠣」でした〜🎵




お次は・・・

m160517214.jpg


「蓮根」







お次も「牡蠣」 (^^)v

m160517215.jpg









この細長いのは・・・?

m160517216.jpg



2本ともマグロ?つくね? (^^)




m160517217.jpg








そして最後、6本目は・・・ 形状からして・・・ホタテか?

m160517219.jpg



ジャガイモ、っというかコロッケでした〜 f^_^;

でもまぁ、390円で6本でこの内容はけっこう良いんではないでしょうか?

牡蠣も2本有りましたしね (^^)b


途中でホッピーの中身(追加焼酎 150円)もお願いして、ごちそうさま。



これだけ食べて飲んで、まぁ鯛のお造りは付け忘れてましたが(^^) 1,965円は素晴らしいですね。

大満足の帰りに一杯でした。

ごちそうさまでした m(_ _)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索