下書きが消えちゃった(泣)

2016
05-23
  2016年05月23日(月)

  私、ブログを書くときは途中で通信エラーなどで書いてる文章が消えてしまわない用にシンプルテキストに一度書いて保存してからそれをコピペしてブログにアップしてるんですが、先ほど一通り書き終わったブログ文章を「別名保存」しようとしたらクラッシュして全部消えちゃいました(泣)

何のためにわざわざシンプルテキストで下書きをしてるんだか・・・(´ヘ`;)


それと、PCを新しいのに変えたんですが、間違ってJISキーボードにしちゃったもんだからミスタッチばっかりで全然文章が進まない (><;)

参ったなぁ・・・

そんな訳で、食事ブログはお休みです m(__)m




  まぁ参ったといえば、昨日の朝にカミさんが事故りました(爆)

愛車はフロントを思いっきりやっちゃってて廃車です (〒_〒)

本人は救急車で隣町の病院へ搬送。

警察からの電話で知らされて病院へ向かいました。

骨折等が無かったのは不幸中の幸いでしたが、右半身の打ち身と顎を数針縫ったようで前歯もぐらついてるようで、口の中も切ってるようです。

入院はせずに自宅へ連れ帰りましたが、まぁナニもできませんねぇ。



愛車は使えるパーツを外して、次の大型ゴミの日まで家の軒下に放置です。

えっ?

愛車?  はい。自転車です (^_^;)

自爆でガードレールに突っ込んだらしいですが、自転車がアレだけ壊れてるのに怪我があの程度でよく済んだと思いますよ。

逆に運が良かったと思いますね。

僕も娘達も自転車で駅まで通ってますが、気をつけないとイケないですね。

皆さんも自転車に限らずバイクでもクルマでも自己には気をつけましょうね。


っと、そんな散々な日曜日でした(爆)


スポンサーサイト

Comment

No title
奥様おだいじに・・・・

仕事帰りに南口のあの店に寄られた時など気を付けてくださいね
  • 2016-05-23│13:57 |
  • 大和魂 URL
  • [edit]
ガラガラさんへ
大事にならなくて良かった。
自転車で自爆して、半身不随になった方もいます。
頭部外傷で亡くなった方もいます。
お大事に、療養して下さい。
  • 2016-05-23│15:29 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: 大和魂さん。
大和魂さん、ありがとうございます。
そうですよねぇ・・・

本当は乗っちゃイケないんですけどねぇ・・・

まぁあのお店で呑むときはだいたいホッピー3杯でお終いですから(汗)
  • 2016-05-23│16:39 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、ありがとうございます。

救急車で搬送されたと聞いても、大したことないだろうと思ってたんですよ (^_^;)
でも自転車の壊れ方を見て、よくあの程度の怪我で済んだと逆の意味でビックリでした。

まだ生きていなくちゃイケない、生かされているんだと心して生活しなくてはいけませんね。
  • 2016-05-23│17:03 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索