はま寿司

2016
05-20

  2016年05月◯日のランチ

  GW中ずーっと部活で頑張っていた息子。

この日は久しぶりのオフって事で、ご褒美にお寿司 (^^)v

次女は部活で留守、カミさんは仕事ってことで長女と息子と3人で (^^)



  はま寿司 小田原酒匂店
神奈川県小田原市酒匂4-13-27
TEL:0465-46-1265


はま寿司さん、まだアプリまでは開発できて無いようですが、スマホで予約&受付ができるようになったのは便利ですね。

これで我が家はいつも「スシロー」だったのが「はま寿司」も選択肢に入って便利になりました (^^)v



この日は残念ながら「あおさみそ汁」の無料クーポンが無かったので無し(笑)

代わりに茶碗蒸し50円引きクーポンが有ったので (^^)v

「茶碗蒸し」

m160507001.jpg








「ねぎとろユッケ」

m160507002.jpg








「特製漬けまぐろ」

m160507003.jpg








「北海道産・青森産ほたて」

m160507004.jpg








「まぐろ」

m160507005.jpg









「ねぎとろ巻き」

m160507006.jpg









「厚焼きたまご」

m160507007.jpg









「きびなご」

m160507008.jpg



回転寿司に「きびなご」が有るなんて珍しいですね〜

はま寿司のHPのメニュー紹介にも載ってないから本当の季節物なんでしょうね (^^)v





「カリカリポテト」

m160507009.jpg



 これは揚げるのに時間が掛かるので、早目に注文しておきます (^^)v







「えびアボカド」

m160507010.jpg










「生えび」

m160507011.jpg










「九州・山陰産 生さば」

m160507012.jpg










「愛媛県産 昆布じめ風まだい」

m160507013.jpg










「チーズケーキ」 50円引きのクーポンで200円→150円 (^^ゞ

m160507014.jpg




美味しかったです。

3人で2500円でお釣りが来るくらい。

ごちそうさまでした m(__)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索