「ロースかつ定食」

2016
05-16

  2016年05月04日(水・みどりの日)のランチ

  GW真っ最中の5/4

もちろん私は仕事でしたが、まぁ連休中は仕事もゆる~っくって楽は楽ですね (^^)

この日は午前からの仕事を片付けたらその後は無し。

のんびりランチへ出かけましょう〜

この日の朝はゲロマズの「かき揚げ天玉そば」を食べさせられてとっても気分が悪かったから、その分を取り返すべくせめてランチは気分のよくしたいよね〜


時刻は午後3時近く。

天気も良いし喉が乾いたなぁ・・・

あそこは確か190円でアレが飲めたよねぇ・・・



ってなことを考えて向かったのがコチラ↓

m160504101.jpg




とんかつ 松乃家新橋店
東京都港区新橋2-2-5
TEL:03-3539-5557



券売機で「ロースかつ定食」をポチッとしてさらに「アレ」もポチッと (#^.^#)




m160504102.jpg



はい!   ハイボール(190円)です (^_^)v


ランチに昼酒で190円って素晴らしよね〜♪





そして程なくして「ロースかつ定食」500円

m160504103.jpg



何度も何度も何度も言いますが、この定食が500円って素晴らしすぎでしょう〜  \(^_^)/






「ロースかつ」

m160504104.jpg



自分でかつ一切れを横にしてみました (≧▽≦)ゞ


「上ロースかつ」の時はお店の方が初めから一切れ横にして見せてくれるんですけどね。

気分だけでも「上」で (笑)





m160504105.jpg



ロースかつに辛子を塗って、キャベ千に人参サラダを掛けたら準備万端





みそ汁椀の蓋にソースを入れて・・・

m160504106.jpg



トンカツに直接ソースを掛けると垂れて金網の下に落ちちゃうのが勿体無くってどうしても出来ない (^^ゞ

この様に味噌汁椀にソースを入れてトンカツを浸けて食べれば全く無駄にしませんからね (^_^)v


はい! いつもと変わらず美味しかったです。

仕事でしたがランチは休日のような気分で頂けました。

朝食の嫌な気分も吹き飛ぶ、満足なランチでした(笑)


ごちそうさまでした m(__)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索