「ワンタン麺」

2016
05-07

  2016年04月◯日のランチ

  以前にカミさんを小田原ラーメンの「いしとみ」さんへ連れて行きましたが、それ以降度々カミさんが「あのラーメンがまた食べたい!!!」っと。

それを聞いていた娘二人も「行きたーいっ!!!」っと。

では機会が有ったら連れて行くねっと約束してました。

この日は月曜日でしたがお休みだった私とカミさん。

それに長女もお休みだと。

それでは3人で行きましょうか〜♪


いしとみさん開店は11時半

我々がお店に着いたのが12時ジャストくらい。

丁度1回転回ったところだったんでしょうか、全く待たずにすんなり3人並んで座れました (^_^)v


m160425001.jpg



↑ これは食べ終えてから撮影


我々が座ると後から次々にお客さんが来店で直ぐにまた満席。

僕らのラーメンが到着する前に外待ちができていました。

本当にベストタイミングだったようです ヽ(^o^)丿


注文はもちろん3人とも「ワンタン麺」

2代目店主の平ザルでの華麗な麺上げを眺めながらラーメンを待ちます (^^)


そしていよいよ注文の品が到着

「ワンタン麺」900円

m160425002.jpg



うーん、いつ見ても惚れ惚れする盛りの良さ。

並々と入ったスープが嬉しいですね〜





 平打中細のピロピロ麺

m160425003.jpg



この麺が好きなんだよな〜

そして、普通のラーメン屋さんの大盛以上の量が素晴らしいです。






「ワンタン」

m160425004.jpg



大きな皮で包まれた餡はお肉たっぷりで生姜が香って、美味しいな〜


途中で胡椒を掛けたり、お酢を投入したりしながら飽きること無く美味しく完食・完飲。


とーっても満足しました。

美味しかった。

ごちそうさまでした m(__)m


食べるのが遅いカミさんと娘を置いて先にお店を出ましたら、その後で娘が途中でギブしたそうで残りをカミさんが平らげたらしい(笑)

この日の夕飯時でもカミさんはお腹空かなーい!と言ってました ヾ(≧∇≦*)ゝ






いしとみさんでお腹いっぱいになったら西湘バイパスで東へワープ。

カミさんのキャスト・スタイル、一応ディラーオプションで6スピーカーにしてまして、更にはナビの音質調整でイコライザーを調整してなんとか良い音をと試みてたんですが、それでも音が悪い。

カミさん、「モー我慢できないっ!!!」っとブチ切れ (((゜д゜;)))


そんな、こんなでスーパーオートバックス湘南平塚へ

僕も音とか全然詳しくないんだけど、いろいろ聴き比べてみてフロントにコレ↓


m160425302.jpg






そしてリアにはコレ↓

m160425301.jpg






平日でピットも直ぐにやってくれるらしいとのことで・・・


m160425101.jpg


こうなりました (^_^)v






外したスピーカーは空き箱へ入れてもらってお持ち帰り (^^)

m160425102.jpg





ツィーターは別装着に

m160425103.jpg




最初に鳴らしてみたら、ほとんど変わらない? (汗)

いろいろとイコライザーとかを弄ったらまぁまぁ聴ける程度に。

ま、カミさんも文句言わなくなったし、この程度で良しとしときましょう (*´Д`)=з



さて、これで心置きなく自分のオデの弄りができる   かな? ( ̄∀ ̄*)イヒッ





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索