「一番搾りスタウト」

2016
05-06
今日は一応平日ですが、お休みにして連休にしている方が多いんでしょうね、電車も空いてましたね。

私は今日一日頑張ればやっとお休みです (*´Д`)=з



  2016年04月◯日のちょいと一杯

  この日の夜は飲み会。

仕事の同業他社の人たちなんだけど、なんと総勢60人。

新聞から雑誌、WEB媒体TV関係からよく会見などでMCを務める女性司会者などなど様々な人達が集まると。

ただ開始時間が午後8時と遅いのよねぇ・・・

僕、6時には仕事終わってましたから (^_^;)

会場は新宿西口

時間つぶしにヨドバシカメラを覗いてみたりしたけどまだ時間が余ってる。

ちょいと軽くいっぱい引っ掛けて下地作りでやりたいんだけど、新宿なんて全く知らないからなぁ・・・

っとぶらぶらしてたら良いお店を発見!!!


 キリンシティ 新宿西口店
東京都新宿区西新宿1-14-6 新宿西勢ビル 2F
TEL:03-3344-6234
月〜金11:30~23:30
土12:00~23:00
日祭12:00~22:00
無休



キリンシティならまったく安心 (^_^)v

ってことで外階段を登っていきます

m160427101.jpg






お店に入ってみるとけっこうこじんまりしたお店なのね。

手前のカウンター席が空いてたのでそちらへ着席。

僕はタイミングよく座れましたが、直ぐに満席になってその後のお客さんは断ってましたからギリギリでしたね(汗)



まずは「一番搾りスタウト」 520円

m160427102.jpg



泡を多く出して時間を掛けて何回にも分けて注ぐから提供に時間が掛かるね。

美味しいビールを飲むためにじっと我慢の子です f^_^;




まぁこの後が飲み会本番ですからおつまみはかるく「ピクルス」550円

m160427103.jpg



このピクルスはメチャ旨だったなぁ〜♪

内容はきゅうり、セロリ、ニンジン、大根、パプリカ赤・黄、プチトマト、シメジ

特にセロリが美味しかたったです (^_^)v

それとトマトがメチャ甘でこれも美味しかったですよ (^^)




一杯注ぐのに時間がかかるから早目に「一番搾りスタウト」お代わり〜 

m160427104.jpg




うん! 美味しかった。

サクッと飲みには丁度良いですね。

ごちそうさまでした m(__)m


さて、飲み放題の元を取りに真剣勝負だー (笑)





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索