「FLO」のケーキとお寿司

2016
05-03
  5月3日 ゴールデンウィーク中真っ最中、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今朝も高速道路は渋滞してるようでが、イライラせずにのんびり楽しんでくださいね。

私はいつも通りに仕事ですが (*´Д`)=з


さて、本日は憲法記念日。

憲法9条は世界に誇る日本国の憲法で、世界遺産になってもおかしくない素晴らしい憲法。

改憲なんて以ての外。
そんなに戦争が出来る国にしたいのかねぇ・・・ ア◯なんちゃらは。

武器を持たない、戦わない強さって有ると信じてます。

隣の国が攻めてくるなんていうデマに騙されてはイケません。




まぁ戯言はこくらいで、いつもの食事ネタ。

まだまだ4月分が残ってますが頑張って消化していきます f^_^;


  2016年04月◯日

  この日は土曜日でお休み。そしてカミさんの◯◯歳の誕生日 (^^ゞ

いろいろとご馳走も作りましたが、やっぱりケーキ

m160416001.jpg



小田原西武のFLOにて。

いちごがたっぷり入ってて美味しいね。

またクリームがとっても美味しいのよね ♪

スパークリングワイン2本開けたら酔っ払うね f^_^;



さて、翌日。

娘二人はそれぞれ用事がるとのことで、カミさんと息子と私の3人で。


 はま寿司 小田原酒匂店
神奈川県小田原市酒匂4-13-27
TEL:0465-46-1265



前日の酒がまだ残ってて調子悪いけど(爆) まずはみそ汁で胃腸を覚醒させます (^^)

「あおさみそ汁」 クーポンで無料 (^_^)v

m160417003.jpg




このみそ汁が無料って、素晴らしいね (^_^)b




「特製漬けまぐろ」

m160417001.jpg







「まぐろ」

m160417002.jpg







「まぐろはらみ」

m160417004.jpg







「つぶ貝」

m160417005.jpg








「九州・山陰産 生さば」

m160417006.jpg








「茶碗蒸し」

m160417007.jpg







「白みる貝」

m160417008.jpg








「かりかりポテト」

m160417009.jpg








「北海道・青森県産 ほたて」

m160417010.jpg








「まぐろ」

m160417011.jpg








「愛媛県産 昆布締め風まだい」

m160417012.jpg









「えんがわもみじおろし」

m160417013.jpg









「わらび餅」

m160417014.jpg






今回こそラーメン食べようとも思ってたんですが、しょっぱなに「あおさのみそ汁」飲んじゃったからお腹タポタポ(爆)

ラーメンは又の機会に。



美味しかったです。

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索