帰りに一杯

2016
05-02
今日はカレーンダー上では平日ですが、やはりGWでお休みの会社が多いのか、朝の電車も空いてましたね。

もちろん、私は今日も明日も明後日も仕事ですけどね (T_T)



  2016年04月◯日の帰りに一杯

仕事帰りの電車の中、Facebookを覗いたらマスターが「アジ酢〆」を仕込んでるっと。

これは行きたくなっちゃうよね〜

ってことで帰りに寄らせて頂きました (^^)


 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50



この日は珍しいことにホッピーでは無く、日本酒の気分

m160414101.jpg



ぬる燗をお願いしたら、マスターが何とかの酒だけど良い?っと聞かれたんだけど、日本酒ナニも分かりませんのでマスターが勧めるものならそれで (^^ゞ





「ホタルイカ」

m160414102.jpg



生姜醤油も良いけど辛子酢味噌でも食べたいなぁ・・・

今度は自分で辛子酢味噌を作ることにしましょう (^_^)v





そして「アジ酢〆」

m160414104.jpg




このおつまみにはやっぱり日本酒だよね〜♪





m160414103.jpg








 ぬる燗お代わり〜

m160414105.jpg



あーーー美味しかった (^^)

これで心置きなくお家へ帰れます(笑)


ごちそうさまでした m(__)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索