ニラレバ炒め&麻婆豆腐

2016
04-30

  2016年04月◯日のランチ

  この日の仕事は珍しく遅出で夕方から有楽町へ。

昼の時間は余裕でしたので、午後1時半頃にのんびりとお外へ。

特に行くお店を決めていた訳では無かったんですが、たまたま通りかかってメニューを見たら・・・


m160413001.jpg



 むむむ!  僕の好きなメニューが有るじゃないですか!!!




ってことで、階段を下っていきます (^_^)

m160413002.jpg




 香辣家(カラヤ)
東京都港区西新橋1-23-9 B1F
TEL:03-6205-7255
AM11:00~15:00
PM17:00~23:00
日曜定休


午後1時を過ぎてるので「ハーフ&ハーフ」が注文できますね (^_^)v

ってことで注文は「麻婆豆腐」と「ニラレバ炒め」のハーフ&ハーフ850円



中華料理は提供が早いのも魅力の1つですね

m160413003.jpg







「四川麻婆豆腐」

m160413004.jpg



ここ香辣家さんの麻婆豆腐は麻と辣と椒が効いていて美味しいんです。

辛さも僕で調度良いくらいだから普通の人には結構辛い部類だと思いますが、ご飯との相性はばっちりですよ (^^)






「ニラレバ炒め」

m160413005.jpg



メニューに「ニラレバ炒め」と書いてあったので同じように書きましたが、僕的には「レバニラ炒め」なんだけど、普通はどっちなのかしら? (笑)

「ニラ」よりも「レバー」が頭に着くほうが良いような気がするんですけどね f^_^;

香辣家さんのニラレバ炒め、初めて食べましたがレバーがちょっとクセがあったかなぁ。

少し気になる程度では有ったんですが、ウチのカミさんだったらアウトだろうなぁ・・・




「キャベ千サラダ」

m160413006.jpg



中華ドレシングで。




「ザーサイ」

m160413007.jpg


お口直しには最高です。




ご飯お代わり〜 お願いしまーす!!!

m160413008.jpg



まぁまぁお腹がいっぱいになりつつ有ったので半ライスにしてもらいました(笑)


あー お腹いっぱい。

美味しゅうございました。

満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索