カミさんと娘を誘って「はま寿司」

2016
04-22

  2016年04月◯日のランチ

  この日は平日ですが次女の高校のピーて~えーのお仕事で高校の入学式へ。

カミさんとお休みの次女は中学時代にお世話になった先生が離任するとのこで中学校へ。

カミさんからお昼食べるの待ってるとLINEがあったので、さっさと切り上げて帰宅。

数日前に久しぶりに行ったはま寿司が良かったよと言ったら「行きたーい!!!」とのことで向かうことに (^^)


 はま寿司 小田原酒匂店
神奈川県小田原市酒匂4-13-27
TEL:0465-46-1265



時刻も午後1時半を過ぎてたし、平日だしすんなり座れるだろうとお店に着いたら・・・

そっかー!!!  世の中はみな入学式だったのね!

駐車場いっぱい、待合席もいっぱい (汗)

下手こいた〜

諦めて待つことにしましたよ (〒_〒)

30分ほど待ってようやく席に着けました ┐(´ー`)┌


食べるものはだいたいいつもと一緒ですのでササッと


まずはクーポンで「あおさみそ汁」×3  (^_^)v

m160406001.jpg








「まぐろ」

m160406002.jpg






「とろびんちょう」

m160406003.jpg








「九州・山陰産 生さば」

m160406004.jpg



はま寿司のHPを確認したらレギュラーメニューに入ってるから、これからはいつでも食べられるのね (^_^)v






「ねぎとろユッケ」

m160406005.jpg



これはユッケ好きの次女が「美味しい〜!」っとお代わりしてました(笑)

次女、ユッケ大好きなんですが牛肉のユッケはもう食べられないからねぇ・・・ f^_^;





「つぶ貝」

m160406006.jpg








「茶碗蒸し」

m160406007.jpg








「炙りえびチーズ」

m160406008.jpg







「炙りえびマヨ」

m160406009.jpg








「愛媛県産 昆布締め風まだい」

m160406010.jpg








「贅沢一貫 本まぐろ中トロ」

m160406011.jpg








「生さんま」

m160406012.jpg







再び「九州・山陰産 生さば」

m160406013.jpg








「かりかりポテト」

m160406014.jpg







「ゆず塩やりいか」

m160406015.jpg









「姿やりいか」

m160406016.jpg





3人で結構食べて3千ちょっと。

会計時にクーポンを見せたら3千でお釣りが来ましたよ (^_^)v


平日90円は大きいね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索