久しぶりに帰りに一杯

2016
04-22

  2016年04月◯日の久しぶりに帰りに一杯

  しばらく我慢してたんですが、この日は久しぶりに一杯やりたくって。

またマスターの Facebookの「豚ハツ仕入れました」に釣られたというのもありまして(笑)

いつものお店へ


 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50


ちょっとググってみたら、なんと3月は一度も訪問してなかったんですね。
よく我慢したもんだなぁ・・・ (笑)



 いつものホッピー3杯セット

m160405101.jpg



久しぶりのホッピーは旨いね〜 ♪





「豚ハツの塩焼き」

m160405102.jpg



噛み応えのある豚ハツは流石に新鮮で美味しいですね〜 (^^)






即効でホッピーの外お代わり〜

m160405103.jpg








季節ものの「ホタルイカ」

m160405104.jpg



酢味噌ではなく生姜醤油で食べるのって珍しい。






ホッピーの外お代わり〜 ♪

m160405105.jpg





サクッとホッピー3杯飲んでごちそうさまでした m(__)m


また寄らせて頂きます。






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索