「豚肉とごぼうの醤油バター炒め」

2016
04-21

  2016年04月◯日のランチ

  この週は社食が「サンキュー週間」として2種類ある日替わり定食の安い方の普段は410円の定食が390円で提供と (^_^)v

せっかくですから社食の売上に協力しましょうか〜 (笑)

特に食べたいメニューであった訳では無いんですが(爆)この日は5の付く日。そうなんです、定食のご飯大盛りサービスの日でも有ったんですよ (^^ゞ

「豚肉とごぼうの醤油バター炒め」ご飯大盛りサービス+納豆 390円+40円
731kcal  たんぱく質24.2g  脂質17.3g  塩分5.0g

m160405001.jpg








「豚肉とごぼうの醤油バター炒め」

m160405002.jpg



醤油バターの味が薄くってちょっと物足りないかなぁ・・・



まぁ OH! hot の辛さで頂きましたけどね。

m160405003.jpg




ただ、ごぼうが凄い固くってかなりヘビーでした。





このおかずだけでは大盛りご飯は辛かったでしょうね

m160405004.jpg



納豆のお陰で完食できました (^^)


390円とご飯大盛りに釣られて行っちゃいましたが、やっぱり本当に食べたいものを食べないと満足感は得られないんですね (*´Д`)=з


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索