「ワンタン麺」&「ミニ炒飯」

2016
04-19

 昨日4月18日の江東区青海

 ダイバーシティ東京

m160418901.jpg





 実物大ガンダムとチューリップ

天気が良くて気持ちよかったです (^^)

ダイバーシティ東京って今日で開業4周年なんですって!

早いね〜 僕の中では最近出来たばっかりのような気がするんだけどなぁ・・・(笑)




さて、いつもの飯ネタを (^^ゞ

  2016年04月◯日のランチ


  この日の仕事は早出で東京宝塚劇場へ

雪組公演「るろうに剣心」のゲネプロでした。

るろうに剣心ファンとしてはなかなか楽しい内容でしたね (^_^)v

仕事を終えて帰社したのが午後2時ごろ。

お腹ペコペコですが社食に食べたいものが無い・・・というより、他に食べたいモノが有ったのでお外へ出かけます (^^)


m160401001.jpg




  蘭苑飯店 新橋2丁目
東京都港区新橋2-12-2 第十金井ビル 1F
TEL:03-3508-9414
無休





 週替りランチメニュー(麺類)

m160401002.jpg



3月に食べたアレが凄い量でビックリしましたが、今日は腹ペコですので再食にやって来ましたよ (^_^)v






「ワンタン麺」&「ミニ炒飯」750円+150円

m160401003.jpg



前回食べた記事はコチラ↓

http://bungara.blog.fc2.com/blog-entry-3433.html



前回は先にミニ炒飯で遅れてワンタン麺の提供でしたが今回は両方同時での提供でした (^_^)v


相変わらず凄いボリュームですねぇ〜 f^_^;



「ワンタン麺」

m160401004.jpg



玉子の綴じ方が前回と違いますが相変わらず野菜がたっぷりで、ほとんど野菜を摂らない僕には嬉しい一杯です。





 中細ストレート麺

m160401005.jpg



茹で加減固めで中華屋さんの麺としてはかなり美味しい方だと思いますよ (*^-^)b






 ワンタン

m160401006.jpg



臭みの無いワンタンで餡は少な目ですが、僕は皮を楽しみたい派なのでノー問題です (^^)


しかしこのワンタン麺、量が多いですわ〜 (汗)






「ミニ炒飯」

m160401007.jpg



小さいスープのお椀に盛られてますが、ビッシリ入ってるから、これをお皿に開けたら盛の少ない店の普通盛炒飯ぐらいはありそうです (≧▽≦)ゞ




m160401008.jpg



玉子、ハム、チャーシュー、長ネギにキクラゲまで入ってました。

前回はかなりオイリーでしたが、今回のはそんなこともなく美味しかったです (^_^)v


ワンタン麺も炒飯もどちらも美味しかったです。

超お腹満パンになりました。

ごちそうさまでした m(__)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索