久しぶりの「はま寿司」

2016
04-18

  2016年03月◯日のランチ

  弾丸山形往復の翌日。

ナニが有るか分からないのと、休養に充てるために翌日はお休みを取ってました (^_^)v

とは言え、休みの日って家事があるからけっこう忙しいのよねぇ・・・(汗)

一息ついたのが午前11時過ぎ。

お昼は小田原ラーメンにでもしようかなぁ〜っと小田原方面へクルマで向かいます。

いつものことですが、国道1号は渋滞中。

天下の国道1号線が片側一車線って、無理があるよねぇ・・・

とっとと、西湘バイパスを無料開放すれば良いのに・・・ (#`ε´#)

箱根新道は無料になったんだから、できるでしょうに。


渋滞の国府津駅前を過ぎて、国府津の交差点を過ぎた辺りで午前11時半を経過。

むむむっ! このままではお店に到着した時は既に並びができてるよなぁ・・・

小田原ラーメンの「いしとみ」さんでも、塩ラーメンの有名なところでも、超こってりラーメンのあのお店でもいずれも人気店だから並ぶよねぇ・・・


そんな事を考えながらクルマを進めていたら進行方向に「はま寿司」が見えてきた。

「はま寿司 平日90円」

おぉ! 今日は平日じゃん!!!

この時間だったら一人だしカウンターでOKだし、直ぐに座れるよね?

って事が閃いてハンドルを左に切りました (*^o^*)


店内へ入ると多少の待ちのお客さんが居ましたが、カウンターは空いていて、すんなり席に着くことができましたよ (^_^)v


 はま寿司 小田原酒匂店
神奈川県小田原市酒匂4-13-27
TEL:0465-46-1265
月〜金11:00~23:00
土日祝10:30~23:00



そういえば、はま寿司さんスシローのようなアプリこそ出来てないようですが、スマホから予約や受付ができるようになったんですね。

さらにカード払いまでOKだって!

便利になったね〜 (^_^)v

平日は90円だからこれからは曜日でスシローにするか、はま寿司にするか選択範囲が広がったね (^^)


取り敢えずスマホで「あおさの味噌汁」のクーポンをゲットしようと思ったんだけど、なかなかうまく行かず。

面倒なんで後日ゆっくりやることにして、早速タッチパネルで注文しましょうか〜 ♪



「生さば」

m160331101.jpg



生さばが回転寿司で食べれるって凄いね (^^)






「アジ」

m160331102.jpg









「つぶ貝」

m160331103.jpg








「エンガワ」

m160331104.jpg









「贅沢中トロ1貫150円」  ☓2

m160331105.jpg









「まぐろ」

m160331106.jpg



勢いで中トロ2皿食べちゃったけど、この日は普通のまぐろも悪くなかったから、それで良かったね f^_^;






「きつねうどん」

m160331107.jpg



あおさの味噌汁クーポンがゲットできなかったので(笑)

でもこれが200円って凄いね。


m160331108.jpg




お出しも美味しかったし、うどんもツルンツルンだし、お揚げさんも美味しかったですよ。

量は少ないけどお寿司のサイドメニュー&汁物と考えれば十分以上ですね。






「まぐろ腹身」

m160331109.jpg



この日はこの腹身も良かったね〜♪






最後にもう一度「まぐろ」

m160331110.jpg


やっぱり「まぐろ」



しっかり満足できました。

これだけ食べて1200円弱。

大満足でした。


久しぶりの「はま寿司」さん、美味しかったです。

ごちそうさまでした m(__)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索