「ロースカツ定食」+「豚汁」

2016
04-15

  2016年03月◯日のランチ

  この日の仕事は昼から都内を転戦。

先にお昼を食べておかないと夕方まで食べられなくなるね (^_^;)

そんな訳で11時にはランチ。

この日も社食には食べたいメニューが無し。

外へ出かけますが、先日駅への帰り道で良い情報を仕入れてたのよね〜 (^^)


すっかり僕の定番のお店となったコチラ↓


m160329001.jpg




 とんかつ松乃家新橋店
東京都港区新橋2-2-5
TEL:03-3539-5557



写真の真ん中辺りに目立つ看板が有りますね。

そーなんです。この週だったかが豚汁半額の90円で頂けるんです (^_^)v

ってことで「ロースカツ定食」に「豚汁」をポチッとして窓側のカウンター席へ


いつものテーブルセット

m160329002.jpg







ほどなくして注文の品が到着です (^^)

「ロースカツ定食(クーポンでご飯大盛り)」+「豚汁」500円+90円

m160329003.jpg









「ロースカツ」

m160329004.jpg



撮影用にカツ一切れの断面を見せて(笑)

まぁまぁの厚みのトンカツがこのお値段で定食で食べられるなんて凄いことですね〜 ♪





m160329005.jpg



キャベ千にニンジンドレッシングを掛けて、カツに辛子を塗って特製ソースを掛ければ準備万端 (^_^)v






「豚汁」

m160329006.jpg



結構具沢山の豚汁で、その具は豚肉、大根、ニンジン、ゴボウ、コンニャクの定番に玉ねぎ、レンコン、竹の子と90円とは思えない充実ぶり (*^-^)b

素晴らしいですね。

お味も味噌加減が丁度良くって美味しかったです。



食べ終えてから店員さんにニンジンドレッシングの販売はしていないのか尋ねたら、ボトル売はしてないけど小袋なら販売していると。

1袋30円で10袋購入すれば270円で1割引だそうで、10袋買わせて頂きました (^_^)v

m160329007.jpg



これで自宅で気兼ねなくキャベ千がワシワシ食べられます(笑)



m160329008.jpg




ロースカツ定食と豚汁美味しかったです。

大盛りご飯でお腹もいっぱいです。

大満足なランチでした。


ごちそうさまでした m(__)m







Comment

ガラガラさんへ
こんにちは~
若いですな。
結構なペースでトンカツ食べていますね。
キャベツはお代り自由なんでしょうか?
  • 2016-04-15│11:31 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、こんにちは~

食べてますね〜
カツカレーも入れたら週に一度は食べてますでしょうか?(笑)

500円ですから流石にキャベツのお代わりは有りませんよ〜
  • 2016-04-15│14:12 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索