「鶏肉の辛子炒め」

2016
04-10

  2016年03月◯日のランチ

  この日は月曜日ですが春分の日の振替休日でした。

例によって祝日の社食の昼はほとんどメニューが無いの (T_T)

よって、当然外へ食べに出かけますが、会社の近所は祝日はお休みが多いんですよねぇ (^。^;)

そんな訳で営業しているお店が多い新橋駅方面へ。

まぁいつもの「松乃家」さんでとんかつ定食で良かったんで、そちら方面へ。

その松乃家さんへの途中に有るのが↓コチラのお店


m160321001.jpg




 蘭苑飯店 新橋2丁目店
東京都港区新橋2-12-2 第十金井ビル 1F
TEL:03-3508-9414
無休



店頭に掲示してある週替りランチメニューを見ると僕の好物が有るじゃないの!!!

とんかつ定食は止めて中華へ変更となりました (笑)




 その週替りランチメニュー

m160321002.jpg








 この中で僕の好物メニューはコレ↓

m160321003.jpg



「鶏肉の辛子炒め」800円

辛さがご飯をグイグイ進めてくれるんですよね〜 (^_^)v







m160321004.jpg



でも、今日のはそんなに唐辛子が目立ってませんね(笑)

一度小麦粉をまぶして油で揚げてある鶏肉とシャキシャキ食感の野菜がイイね!

醤油味ベースってのが僕のツボにはまってます (^^)





「麻婆豆腐」

m160321005.jpg



ミニサイズですが、メインの量が多いので十分です。





「柴漬け」

m160321006.jpg







「玉子スープ」

m160321007.jpg


優しいお味のスープはお代わり自由 (^_^)v






この日は控え目に半ライスのお代わりで (^^)

m160321008.jpg




うん! お腹いっぱいです。


少ないと思えた唐辛子もやっぱりそれなりに入ってました ヾ(≧∇≦*)ゝ

m160321009.jpg




今回も美味しかったです。

また寄らせて頂きますね。

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索