「えび天とじそば」

2016
04-05

  2016年03月◯日のランチ

  この日は仕事が忙しい(汗)

時間が無いので5日ぶりに社食でランチです f^_^;

まぁ僕の好物がメニューに有ったんで助かりました(^^)

「えび天とじそば」+小ライス 430円+50円
524kcal  たんぱく質20.1g  脂質9.2g  塩分6.6g

m160316001.jpg









 えび天とじそば

m160316002.jpg



まぁまぁのサイズのえび天が2本は素晴らしいですね。

ただ、三つ葉は良いんだけど、刻みネギも入れて欲しかったなぁぁ・・・






 冷凍そば

m160316003.jpg



まぁある意味、冷凍そばのほうが品質は安定してるよね。

茹でる時間だけ気をつけてくれればだけど、もう少し時間短くても良いんじゃないかなぁ・・・

店長に進言してみようかしら?




 おそばを食べ終わったら・・・

m160316004.jpg



当然こうなるよね (^_^)v


まぁ時間が無かったけど、満足出来ました。

えび天とじそば、美味しかったです。


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索