久しぶりの「鴨せいろ」

2016
04-04

  2016年03月◯日のランチ

  この日の翌日から夜勤へ勤務がシフトする同僚と今月最後の一緒にランチ。

この同僚と一緒ってことは向かうところは決まってます。


「梅もと 虎ノ門店」
東京都港区虎ノ門1丁目1-15
TEL:03-3593-7768


丁度外に居た店長さんに挨拶をして店内に入り、券売機でいつものをポチッと。

調理場にはいつものお母さん2人と男性スタッフが1人。

こんにちは~っと挨拶をして「鴨せいろを大盛でお願いしま〜す!!!」

お母さん「毎度どうも〜 おそば茹でますの座ってお待ちくださーい♪」


3〜4分ほど待って「鴨せいろお待たせしました〜」


「鴨せいろ(そば大盛)」410円

m160315001.jpg










 超サービス大盛のそば

m160315003.jpg



物凄い盛りです ヾ(≧∇≦*)ゝ

普通盛りの3倍はありそうです f^_^;

余りにも盛りが良すぎて、これブログに上げて大丈夫かしら? 他のお客さんからクレーム来たりしないかしら?っと心配になっちゃいます (^_^;)




「鴨汁」

m160315002.jpg



チンチンに熱々の汁。

そばの量が多いから汁が熱々じゃないと直ぐに冷めちゃうからね。





ではそばを手繰って鴨汁に浸けて・・・

m160315004.jpg



うーーーん、 旨いっ!!!!!

後は一気呵成にそばをすすり続けます。

ずるずる、ずるずる、すすってすすって、なかなかそばが減らない (^^ゞ





 途中で鴨肉を挟んで・・・

m160315005.jpg



そばをすすり続けて、どうにか完食。

マジで多かった(汗)

昔の僕だったら食べきれなかっただろうなぁ・・・

なんか50過ぎてから食べる量が多くなってるのよね(笑)




 最後は残った鴨汁にそば湯を注いで・・・

m160315006.jpg



うん!美味しい (^_^)v

お腹いっぱいです。

おにぎりが売り切れてたけど、そばだけで十二分にお腹いっぱいになりました。

梅もとさん、いつもサービスありがとうございます m(__)m


ごちそうさまでした。





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索