崎陽軒「炒飯弁当」

2016
04-03

  2016年03月◯日のお弁当

  久しぶりに東京駅から電車に。

東京駅といったら駅弁(笑)

久しぶりに崎陽軒の駅弁が食べたくなって (^_^)v

崎陽軒と言ったら「シウマイ弁当」(シュウマイじゃ無いのよ)が有名ですが、敢えて外して (^^)


「炒飯弁当」 830円

m160314001.jpg




崎陽軒のお弁当にはこの「炒飯弁当」以外にも「横濱チャーハン」600円が有るんですが、おかずの多いコチラの「炒飯弁当」で ( ̄∀ ̄*)イヒッ





m160314002.jpg



左に炒飯、右におかず






その「炒飯」

m160314003.jpg



チャーシューがごろごろ入ってて、そのチャーシューが味に深味を与えてますね。





 おかず

m160314004.jpg



定番の昔ながらのシウマイ、鶏の唐揚げ、塩焼きそば、カニカマとクラゲと錦糸卵の酢の物、筍煮、紅しょうが

ちゃんと和がらしも入ってて良いね〜

このお弁当1つで崎陽軒の代表的なおかずがほぼ食べられますね (^_^)v


久しぶりの「炒飯弁当」、美味しかったです。

たまには駅弁も良いもんですね。


ごちそうさまでした m(__)m





Comment

ガラガラさま
チャーハン美味そうです。

ここのところ、美味いチャーハンが食いたくて食いたくて・・・
ん~ 食いたい・・・・
  • 2016-04-03│14:52 |
  • みちお URL
  • [edit]
Re: みちおさん。
みちおさん、こんばんは~
コメントありがとうございます m(__)m

時々、無性にチャーハンが食べたくなる時って有りますね。

チャーハンって主食ですが、時には酒のツマミにもなるので僕的には万能選手と思っています(笑)

自宅のコンロがIHなもので、チャーハンが上手く作れないのが悩みです。
  • 2016-04-03│21:37 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索