「ロースカツ定食」

2016
04-01
  早くも4月ですねぇ〜

気が利いたエープリルフールのネタになるような話も思い浮かばないので、とっとと貯めってるネタを f^_^;

しっかし、4月に入ったというのに、ネタはまだ3月上旬です (≧▽≦)ゞ

急がないとどんどん遅れてっちゃうよぉ・・・(汗)



  2016年03月◯日のランチ

  最近、めっきり社食で食べることが少なくなったなぁ・・・

定食2種類(420円と500円〉とアラカルトメニューとしてオムライスだったり中華丼だったりスパゲッティだったり。
それにヘルシー定食と日替わりラーメンと日替わりのそば・うどん。
あとはレギュラーメニューのカレーとラーメンというラインナップなんですが、まぁだいたい500円といったところ。

ワンコインで足りれば社食としての良さも感じますが、500円を超えるとなると、そこには外の様々な飲食店も候補に入ってくる訳で、どうしても料理の内容や満足感を求めてしまうよね。

そんな訳で社食のメニューがイマイチと少しでも感じるとやはり外へ出かけてしまうのよね。


って、前置きが長くなりましたが、結局この日も外へ。

このごろマイブームのトンカツです。

m160310001.jpg




 とんかつ 松乃家新橋店
東京都港区新橋2-2-5
TEL:03-3539-5557



だって、ロースカツ定食が500円なんですもん (^_^)v


券売機でポチッとはいつもの「ロースカツ定食」ご飯大盛り500円+50円

m160310002.jpg









「ロースカツ」

m160310003.jpg


500円でこのトンカツと山盛りキャベツはやはりお得ですね (*^-^)b






m160310004.jpg



和がらしを絞って、ソースを掛けて、ニンジンドレッシングをキャベ千に掛ければ準備万端。

あとは一気呵成に食べるべし。食べるべし。食べるべし。





 大盛りご飯

m160310005.jpg



写真だとそんなに多そうに見えないんですが、食べるとけっこう有りますよ (^^)




 味噌汁

m160310006.jpg



普通のワカメの味噌汁


うーーーん、美味しかった。

お腹も満足です。

いつかトンカツに飽きるまで(笑)、また伺わせて頂きます。

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索