「上にぎり寿司」

2016
03-30

  山形からの帰り途中。

 高速料金の深夜割引が午前0時から。

このままスムーズに帰ると午後10時半には高速を降りることになっちゃう。

どうせなら途中で時間を潰して0時過ぎてから高速を降りようと、ただ今埼玉の上里SAで時間調整中〜

時間が有るので溜まってるブログうp (笑)



  2016年03月◯日のランチ

  この日の仕事は某国営放送

終わったのが午後2時ごろ。

むむむっ!?

久しぶりに行っちゃいましょうか?

ってことで、職員食堂へ ε=ε=ε=ε=ε=ε= (^-^)v


何時以来かなぁ〜っとググってみたらなんと昨年の12月以来でした。

http://bungara.blog.fc2.com/blog-entry-3333.html


その間、何度も国営放送には行ってるんですが時間が合わなかったのよねぇ・・・


券売機で「上にぎり寿司」をポチッとして寿司カウンターへ

職人さんが握ってくれます (^_^)v

ただ、ビニールの手袋をしているのが興醒めですけどね。こういった食堂はうるさいんでしょうね。



「上にぎり寿司」720円

m160308001.jpg



ネタはマグロ赤身2貫、ビンチョウマグロ、イカ、コハダ、サーモン、ねぎとろ軍艦、玉子、穴子、海老







m160308002.jpg





ただね、今日のは食べてたら悶絶するくらい山葵が効くのよね・・・

泣いちゃうよ Y(>_<、)Y



なんでこんなに山葵が効くんだろう・・・っと、マグロをめくってみたら・・・

m160308003.jpg



職人のおじさん、山葵盛り杉ーーーーー (((゜д゜;)))


悔しいから山葵を取ったりしないで全部食べましたけど、まじで涙が出ましたよ (T△T)


でも、久しぶりの国営放送の上にぎり寿司、美味しかったです。辛かったけど・・・


ごちそうさまでした m(__)m





Comment

No title
すぐ国営放送ってわかりました

でもその山葵は・・・違うものを大盛にって叫びたいですね
  • 2016-04-01│13:52 |
  • gg URL│
  • [edit]
Re: ggさん。
ggさん、コメントありがとうございます~

あっ、すぐ分かりました?(笑)

「上にぎり寿司」と言ったら国営放送

国営放送と言ったら国営放送「上にぎり寿司」ですもんね (*≧m≦*)ププッ

山葵は本当に泣けました Y(>_<、)Y
  • 2016-04-01│16:00 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索