スペイン料理で送別会

2016
03-26

  2016年03月◯日の送別会

  この日の夜は娘の高校のピーて~えーの3年役員の送別会。

昼には最後の役員会が有ったようですが、僕は仕事でしたので会社から直行。


 eL MamBo (エル マンボ)
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-5-20
TEL:0467-57-7383
17:00~翌2:00
不定休


外観は撮り忘れ (汗)

お料理3000円のコースに飲み放題1500円を付けて4500円だった筈。


途中から完全に酔っ払いでしたので、撮り逃しも有るかもですが取り敢えずズラーっと。

料理名も後でお店のHPで確認しました f^_^;

http://elmambo.jp/



「マンチェゴチーズのピンチョス」

m160305101.jpg







「スペインオリーブ盛合せ」

m160305102.jpg








「海老のフリット」

m160305103.jpg









「パン・コン・トマテ」

m160305104.jpg









「スペイン・ワイン」

m160305105.jpg





m160305106.jpg







「ムール貝と豆の煮込み」

m160305107.jpg









「海老のアヒージョとバゲット」

m160305108.jpg









「骨付チキンとジャガイモのロースト タスマニアマスタード添え」

m160305109.jpg





 取り分けて頂いたもの

m160305110.jpg









パスタパエリア「フィディウア」

m160305111.jpg









「季節のフルーツとデザート・ピンチョス」

m160305112.jpg



いちごが乗ったプリンみたいなモノだったような・・・ (笑)



飲み物は生ビールのピッチャーで始まって、途中から白ワイン・赤ワイン 何本空けたんだろう・・・ (汗)

最後は記憶無いです(爆)


でも、思ったよりも料理も美味しかったし、なによりお店のスタッフみなさんの対応が良くって気持ちよかったです。

また機会が有ったら利用したいです。

もちろん、個人的にもね (^_^)v


ごちそうさまでした m(__)m








Comment

ガラガラさま
お洒落ですね~
参りました~
  • 2016-03-27│07:15 |
  • みちお URL
  • [edit]
Re: みちおさん。
みちおさん、コメントありがとうございます~

いやー自分の嗜好では進んで行こうとは思わないでしょう(笑)
周りがほぼ女性というPTAの役員の送別会でしたので・・・

でもこういうことじゃないと行けないですから良い機会だったと思いますね(^^)
  • 2016-03-27│09:52 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索