「ロースかつ&カキフライ2個定食」

2016
03-18

  2016年02月◯日のランチ

  日曜日ですが出勤だったこの日。

朝、早出で元ヤ◯ザの役者のお別れ会。

発起人に有名な役者さんが名を連ねているから、まさか本物は来ないよねぇ・・・ っと同業他社の連中と話してたんですが、いざ始まってみたら来るは来るは、本物さんがぞろぞろと(汗)

今どきのあの業界の方々ってもう分かりやすいベンツとかじゃ無いんですね。

ほぼ99%がアルファード。
その内のさらに90%が黒で残りが白。

さらに90%以上のクルマのナンバーが「8」が入っているもの。


みなさん、黒のアルファードでナンバーに「8」が入ってるクルマと出会ったら絶対に割り込みや幅寄せは止めましょうね(爆)



無事に何事も無く会も終わり、帰社したのが午後2時半。

休日だし、もうその後の仕事も無さそうだったので、先に後片付けを済ませてから食事に出かけることに。

かねてよりやってみたかった事をいよいよ実行できるチャンスなんです (^_^)v



向かった先はマイブーム「とんかつ」のコチラ↓


m160228001.jpg





 とんかつ 松乃家新橋店
東京都港区新橋2-2-5
TEL:03-3539-5557



ナニをやってみたかったのかと言うと、以前のブログでもちょっとだけ触れてますがコレ↓


m160228002.jpg




そうなんです。

ハイボールなんです (^_^)v

だって190円なんですよ〜

まだ明るいうちにとんかつでハイボールなんて、メチャ贅沢でしょう〜 (*^_^*)


し・か・も・ この日は更に贅沢なメニューをチョイス


「ロースかつ&カキフライ2個定食」690円

m160228003.jpg



だってね、ロースかつでハイボール飲んじゃったらご飯のおかずが足りなくなっちゃうでしょ?

足りないのは困るからってつまみ無しでハイボールってぇのも味気ないよねぇ・・・



ってことで、リッチに? カキフライ2個つけちゃいました〜 \(^ー^)/



m160228004.jpg









「カキフライ」

m160228005.jpg



タルタルソースも付いてくるし (^_^)v

このタルタルソースがまた美味しいの (*^-^)b

カキフライでハイボールを行かせて頂きました m(__)m






 とんかつには辛子をたっぷりね (^^)

m160228006.jpg



相変わらず柔らかくって甘みのあるとんかつでとっても美味しかったです。




 いつもの味噌汁

m160228007.jpg




カキフライもとんかつも美味しかったです。

大満足な本日のランチとなりました。

ごちそうさまでした m(__)m


さて、会社へ戻ってちょっとしたらもう退社時間だね ( ̄∀ ̄*)イヒッ







Comment

ガラガラさま
はじめまして
いつも美味しそうなものばかりで。。
楽しませていただいております。
  • 2016-03-19│08:12 |
  • みちお URL
  • [edit]
Re: みちおさん
みちおさん、初めまして。

コメントありがとうございます。
ご訪問頂きありがとうございます。
みちおさんの、あんかけスパゲティの記事は爆笑させて頂きました(^^)
  • 2016-03-19│11:21 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]
No title
リンクさせていただきたいのですが・・・よろしいですか?
  • 2016-03-19│11:28 |
  • みちお URL
  • [edit]
Re: みちおさん。
みちおさん、ありがとうございます。

私の方もリンクさせて頂きますね m(__)m
  • 2016-03-19│11:41 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索