いつもの一杯

2016
03-18

  今日はあったかいですね〜

こんな感じだと桜も咲きそうですね。

自分は眼鏡を家に忘れてきて、辛い一日になりそうです (>_<)



  2016年02月◯日の一杯

  久しぶりに帰りに一杯やりたくなって、いつものお店へ。


 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50



 いつものホッピー3杯セット

m160227101.jpg









「本日の煮物」

m160227102.jpg



大根、コンニャク、ちくわぶ、がんもどき






 ホッピーの外お代わり〜

m160227103.jpg



この日はなんだかホッピーがスルスル入っていかないの。




なんでだろう・・・?

別に体調不良でもないけど・・・

って、良く考えたら3時近くに腹いっぱい「エビと玉子のチリソース」を食べたから全然お腹が減ってないの(笑)

腹いっぱいだと酒も入っていかないねぇ・・・



でも、ホッピー3杯分のキンミヤ焼酎が有るし、これを飲み切らないとねぇ


ってことで、腹に堪えない「ぬか漬け」

m160227104.jpg









さらに「ピータン」

m160227105.jpg



注文してから気が付いたけど、玉子で腹一杯になってるっつうのに、また玉子(爆)




 ホッピーの外お代わり〜

m160227106.jpg



ピータンとぬか漬けでどうにか焼酎も飲み切りました。

美味しかったです。


ごちそうさまでした m(__)m







Comment

ガラガラさんへ
おはようございます。
昼も夜も玉子ですね(^^)

昔は、玉子は、一日一個と言われておりましたが、今では、別に個数は関係ないようですので、どんどん食べても問題ありませんね。

やはり、お腹一杯だとお酒の進みも歩くなりますよね。同意します。
  • 2016-03-18│10:18 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、おはよーございます。

まぁ鶏卵とアヒルの卵ってことで(笑)

玉子大好き人間ですので、カップうどんやそばでも必ず玉子を入れてます(^_^)v

ある意味お腹いっぱいの時に飲みに行けば安上がりになるのかな?(笑〉
  • 2016-03-18│10:23 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索