「エビと玉子のチリソース」

2016
03-17

  2016年02月◯日のランチ

  この日も食事ができる余裕が出来たのが午後2時半ごろ。

 腹減ったなぁ・・・

社食はまたまた食べたいメニューが無いし、ガッツり食べれるあそこへ行きましょう〜 ♪


m160227001.jpg




 蘭苑飯店 新橋2丁目
東京都港区新橋2-12-2 第十金井ビル 1F
TEL:03-3508-9414
無休




 さてさて今週のランチメニューは何でしょう〜?

m160227002.jpg




おっ! 良さそうなのが有りますね〜♪





「エビと玉子のチリソース」800円

m160227003.jpg










m160227004.jpg



凄いですね〜 お皿からこぼれそうな盛りで嬉しいですね〜 (*^ー^)ノ


ただ、海老は上に見えるものだけで、下は全て玉子のようですね。

そうは言ってもプリプリの海老が7〜8尾は入ってましけどね (^^)





「麻婆豆腐」

m160227005.jpg








「柴漬け」

m160227006.jpg








お代り自由の「スープ」

m160227007.jpg




大好きなエビチリで、もちろんご飯のお代わりをするつもり満々だったんですが、大量の玉子がヘビーでお腹いっぱいになっちゃいました(汗)

同様にスープもお代わりできず(笑)

勿体無いことをしたなぁ  (爆)


エビチリだけなら当然ご飯お代わりだったでしょうが、玉子がこんなにお腹に来るとは、想像以上でした。

超お腹いっぱいです。

大満足なランチでした。

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索