「ロースかつ定食」

2016
03-12

 ブログネタとは別にリアルでは今日はお休みだったのね。(勿論、3月ですよ 笑)


でも、普段仕事で東京まで片道1時間半ほど掛けて仕事に行ってますが、お休みの日のほうが忙しいのよねぇ・・・

とにかく、家事で午前中の大部分の時間を取られるしねぇ・・・

そんな訳で本日のブログはこんな時間になってしまいました (^_^;)





  2016年02月◯日のランチ

  この日は土曜日でしたが変速勤務でお仕事。

一仕事終えてさて、ランチはどうしようかと考えていた所、出張続きでなかなか顔を合わせない先輩と久しぶりにメシでも一緒に行きましょうかと。

土日の社食は碌なメニューが無いのでどこかへ出かけるんだけど、ワンコインでとんかつ定食が食べられる所ありますけど?っと聞いたら、「良いね〜」ってことで (^^)

生憎の雨でしたが美味しいものを安く食べるためなら構いません(笑)



m160220001.jpg




 とんかつ 松乃家新橋店
東京都港区新橋2-2-5
TEL:03-3539-5557






「ロースかつ定食」+ご飯大盛り 500円+50円

m160220002.jpg










 すっかり松之家さんの「ロースかつ」にハマってしまいましたね f^_^;


m160220003.jpg












 例によって辛子はたっぷり3袋使用 (^_^)v

m160220004.jpg




食べてる時はそれ程辛いとは思わないんですが、頭から汗がたら~っと落ちてくるから体はちゃんと反応してるようですね(笑)

大盛りご飯の量を考えながら、にんじんドレッシングのキャベ千ととんかつの配分を合わせるように食べ進めます。


うんうん。 美味しかった。

お腹も満パンです。

先輩もワンコインで納得で、大満足なランチでした。


ごちそうさまでした m(__)m








Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索