「和風香味つけ麺」

2016
03-11

  2016年02月◯日のランチ

  この前日は昼前に社食で「鶏汁つけそば」
その3時間後に「煮干ラーメン」と麺が続いてますが、この日も社食に良さそうな麺メニューが(笑)


「和風香味つけ麺」+小ライス 470円+50円

m160219001.jpg









「和風香味つけ麺」

m160219002.jpg



具材は煮玉子、チャーシュー、ほうれん草、メンマ、刻みネギ

これで470円は立派だと思いますね (*^-^)b






「香味つけ汁」

m160219003.jpg



なるほど、動物系はあまり感じないかつお節系の上品なお出汁ですね。

肉体労働者よりも僕のような知的労働者向きですね(超爆)






 麺の上の具材をつけ汁に投入〜

m160219004.jpg








 麺を手繰ってつけ汁に浸けて・・・

m160219005.jpg



うんうん! 美味しい (^_^)v

麺もちゃんとつけ麺用の麺でシコシコですよ (*^-^)b





「味玉」

m160219006.jpg



ちょっと黄身が固かったのが残念。




チャーシューは肉巻きご飯にしたりして (^^)

m160219007.jpg








 最後はいつものように・・・

m160219008.jpg



残った汁にご飯を投入して、汁も全部美味しくいただきました。

香味つけ麺、美味しかったです。

次回は是非とも麺2倍をメニューに加えてくれたら、満足度ももっとアップすると思いますよ。

社食さん、よろしくお願いいたしますね (*^^*)


ごちそうさまでした m(__)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索