「ロースかつ&海老1尾定食」

2016
03-11

  2016年02月◯日のランチ

  この日は日曜日ですが、翌日から連休をとって家族旅行の為、出勤。

メチャ早い仕事を終えて帰社したのがまだ午前11時前(笑)

もう一仕事終えてますから、お腹もぺっこぺこ f^_^;

休日の社食は碌なメニューが無いし、ガッツリ食べたい欲求に応えられる筈もなく。

ここはマイブームのとんかつでしょう〜 (^_^)v


m160214001.jpg





 とんかつ 松乃家新橋店
東京都港区新橋2-2-5
TEL:03-3539-5557





m160214002.jpg







 テーブルセット

m160214003.jpg




左からリサイクル箸、爪楊枝、しそドレッシング、にんじんドレッシング、辛子、中濃ソース、特製ソース、壺漬け


僕が使うのはにんじんドレッシングと辛子と特製ソース (^^)




さて、今日はナニを食べましょうか?

サービスチケットを持ってないので、いつものロースかつ定食にご飯大盛りだと550円

盛り合わせ定食だとご飯の大盛りがサービスだということで、

「ロースかつ&海老1尾定食」680円

m160214004.jpg









 ロースかつ&エビフライ

m160214005.jpg









 エビフライ1尾が180円ってどうなの?

m160214006.jpg





高いのか安いのか?

まぁご飯の大盛り分を考えればエビ1尾130円? そう考えるとお得なような気がしないでもないですね(笑)





 キャベ千にはにんじんドレッシング

m160214007.jpg



このドレッシング、販売してくれないかなぁ・・・?

キャベツにこのドレッシンだけでご飯食べられちゃうもんね(笑)





 大盛りご飯

m160214008.jpg



山盛りにはなってないけど、器が大きいからしっかり量が有りますよ (^_^)v





 ワカメのお味噌汁

m160214009.jpg




お腹いっぱいです。

美味しゅうございました。

エビフライはCP的にどうかと思いますが、満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m



この日の夜から怒涛の弾丸広島ツアーだったんですよ (*≧m≦*)ププッ






Comment

ガラガラさんへ
こんにちは~

なるほど、カツとエビフライでエネルギー充填して、長距離運転をされたのですか(^^)。
お疲れ様でした。
  • 2016-03-11│10:45 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、こんにちは~

こちらでも、お誕生日おめでとうございます (^^)

そうなんですよ~
がっつりトンカツとエビフライで栄養補給して、午後はちょっと昼寝して英気を養って片道800km走ったんですよ(笑)
  • 2016-03-11│15:37 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索