中華でディナー

2016
03-10

  2016年02月◯日のディナー

  この日は土曜日でしたが私もカミさんもお仕事。

長女は東京へお出かけで夕食も済ませてくると。

帰宅してから食事の用意もかったるいし、近所で済ませましょう〜♪

ってことで 鴻翔さんへ。


神奈川県中郡二宮町二宮1354-2
TEL:0463-70-4888



注文はいつもの「選べるビールセット」から (笑)

m160213201.jpg










 カミさんは生ビール、僕は瓶ビール

m160213202.jpg



 枝豆はサービス (^_^)v








「棒々鶏」

m160213203.jpg










「若鶏の唐揚げ」

m160213204.jpg



これメニューの写真もそうですが、以前は3個だったんですよ。

それが最近4個に (^_^)v







「レバニラ炒め」

m160213205.jpg



ここ鴻翔のレバニラ炒めのお陰で我が家の女性軍もレバーが食べられるようになったんですよね〜

本当、お世話になってます m(__)m







「焼き餃子」

m160213206.jpg



ちょっと焼き上がりがべちゃっとなってますが、味は悪く無いですよ。

ニンニクも入ってないし、翌日も安心です(笑)







アラカルトで「エビマヨ」

m160213207.jpg









やっぱり紹興酒が欲しくなるよね〜

m160213208.jpg









セットにプラス300円で付けられる「炒飯」

m160213209.jpg



ここの炒飯は酒のツマミになるのよね〜 ヾ(≧∇≦*)ゝ






 炒飯スープ

m160213210.jpg




やっぱりメチャ味薄い(笑)


家ですでにいろいろと食べていたらしい息子があまり食べなかったので、この日はこれにてお終い。


相変わらずCPが良くって助かります。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索