「鴨せいろ」

2016
03-09

  2016年02月◯日のランチ

  月の半分は夜勤になる同僚とランチが一緒に行ける最終日。

最後にはやっぱりアレだよねぇ〜

ってことで、梅もとさんへ(笑)


「梅もと 虎ノ門店」
東京都港区虎ノ門1丁目1-15
TEL:03-3593-7768



伺ったのは午後1時過ぎですが、土曜日ということもあっておにぎりは無し (T_T)

更には店長も居ないし、いつものお母さんたちも居ないから、爆盛りは無理ね(笑)


「鴨せいろ」そばの大盛りサービス 410円

m160213001.jpg






更にはこの日は全く待つこと無く提供されたので、おそばも茹でたてではなく、茹で置き (|||_|||)


m160213003.jpg




まぁそういう事も有るよねぇ・・・





 鴨汁

m160213002.jpg



ちゃんと熱々の鴨汁。





おそばを手繰って鴨汁に浸けて・・・

m160213004.jpg



おっ! 茹でたてじゃないけど、まだ時間が経って無いようでそれなりの食感が有りますよ (^_^)v

量もそこそこ有るし、まぁ良いんではないでしょうか。




「鴨肉」

m160213005.jpg



普通に美味しく頂きました。


特別扱いなしの普通でも十分美味しかったですよ。

これが410円ですからね。


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索