「イカの辛子炒め」

2016
03-09

  2016年02月◯日のランチ

  この日の仕事は昼から都内2ヶ所を転戦。

なので、早目にランチですが社食には食べたいメニューが無い。

ってことで、外へ出かけることに。


m160212001.jpg




 蘭苑飯店 新橋2丁目店
東京都港区新橋2-12-2 第十金井ビル 1F
TEL:03-3508-9414
無休





 ランチメニュー

m160212002.jpg



今週の週替りメニューを確認すると大好きな「イカの辛子炒め」が有るじゃないですか v(^-^)v






あっという間に「イカの辛子炒め」の登場です

m160212003.jpg




ここは料理の提供時間の早さも魅力なんですよね (^_^)v






メインの「イカの辛子炒め」

m160212004.jpg









サイドディッシュの「麻婆豆腐」

m160212005.jpg








お代り自由のスープ

m160212006.jpg









 柴漬け

m160212007.jpg








たっぷりドンブリに盛られたご飯

m160212008.jpg










食べやすいように包丁が入れられたイカ

m160212009.jpg









 大量の辛子(笑)

m160212010.jpg




とっても美味しかったです。

この日は時間が早かったので、ご飯のお代わりは無しで十分でした。

本日も大満足なランチでした。

ごちそうさまでした m(__)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索