飲み会本番(笑)

2016
03-05

  2016年02月◯日の飲み会

  前日に予約を取りに伺って、思わずホッピーの外1本で中の焼酎を5杯も飲んじゃって飲み過ぎましたが(汗)、本当の飲み会はこの日(爆)

予定時間に伺うと金曜日の夜だというのにテーブル2卓を確保していてくれてました m(__)m

全部で6卓しか無いお店なのに、ありがとうございます。



「やきとん ひろちゃん」
東京都港区新橋1-13-3
TEL:03-3503-5749



この日の「お通し」

m160205301.jpg



 鶏肉と大根の煮物







「ガツ刺し」

m160205302.jpg



これ、初めて食べたけど美味しいね〜

みんなも「これ良いね〜♪」っと (^_^)v






「焼き物」

m160205103.jpg




「ハツ」(左)と「カシラ」かな?

他にも色々焼き物食べたんですが、もう話すのと食べるのに忙しくって・・・






「鰹のたたき」

m160205104.jpg



これも「ヒロちゃん」では初めての注文 (^^ゞ






「ウインナー炒め」

m160205105.jpg



赤いウインナーを期待してたけど、残念ながら普通の色 (≧▽≦)ゞ



この日は焼酎のボトルを注文して自分たちの好みの濃度でホッピーで割って飲みました(笑)

お店のサービス分量で飲み続けるとやヴぁいからね (^_^;)

お陰で帰りの電車も乗り過ごすこともなく、無事に帰宅出来ました。


相変わらず気心の知れたメンバーたちとの飲み会は楽しいね〜♪


美味しくって、楽しい最高の酒でした。

ごちそうさまでした m(__)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索