予約に行っただけなんだけど・・・

2016
03-04

  2016年02月◯日の呑み

  時々少人数で催している同業他社の仲間との飲み会。

前回はいつものお店は止めて、近場の飲み屋さんで行いましてそれはそれで好評だったんですが、一部の方から「やっぱり美味しい焼きとんが食べたいっ!!!」っというリクエストが。

いつもの焼きとん屋さん、お店が狭いのよねぇ・・・

しかも日にちが金曜日で混むこと必至。

そんな訳で席の確保に電話ではなく直接伺ってお願いしに行っくことに f^_^;



m160204201.jpg



「やきとん ひろちゃん」
東京都港区新橋1-13-3
TEL:03-3503-5749






  メニュー

m160204202.jpg



基本的には以前より変わってませんが「レバ刺し」の表記はすっかり無くなってますね。

さらには「レバテキ」も無くなってますねぇ・・・





とりビーでは無く、初めから「ホッピー」

m160204203.jpg









「お通し」

m160204204.jpg



この日のお通しはポテサラ。

これは美味しかったなぁ〜 ♪





お通し半分で「ホッピーの中、お代わり〜!」

m160204205.jpg











「レバー、カシラ」

m160204206.jpg



ここヒロちゃんのレバーがマジで美味しいんです (^_^)v






「ホッピーの中、お代わり〜!」

m160204207.jpg




ヒロちゃんのホッピーの中(焼酎〉、滅茶苦茶多くって外が全然減らないの(汗)





ってことで、「ホッピーの中、お代わり〜!」(笑)

m160204208.jpg



既にこれでホッピーの中(焼酎)4杯目ですが、外(ホッピー)は半分近く残ってます (><;)

酔うよねぇ・・・


今日は予約をしに来ただけなんだけどなぁ・・・




「モツ煮込み」380円

m160204209.jpg








 七味入れ

m160204210.jpg



ヒロちゃんの七味入れは客のニーズに応え?穴を広げてあります(笑〉






 モツ煮込みには七味たっぷりだよね〜♪

m160204211.jpg









 この絹ごし豆腐が美味しいんだよね〜♪

m160204212.jpg








「ホッピーの中、お代わり〜!」

m160204213.jpg



参考までに、外(ホッピー)を足してない状態でこれです。

グラスの上から2cmほどしか余裕が有りません。

したがって、ホッピーの外1本で中(焼酎)は軽く5杯はイケることになりますね。

はい。 十分に酔えました(笑)

サービスの落花生でなんとか飲み切りましたよ (^^ゞ


翌日が本番の飲み会なのに・・・


美味しかったです。

明日もよろしくお願いいたしますね〜


ごちそうさまでした m(__)m




Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索