お久しぶりの「鴨せいろ」

2016
03-03

  2016年02月◯日のランチ

  この日は午後から川崎でお仕事でしたので、早目にランチ。

同僚を誘って久しぶりの梅もとさんへ GO  θ(^0^ )ε=ε=

流石にね寒いと冷たいそばって気に成らないのよねぇ。

この日はちょっと温かだったから、同じく梅もとの鴨せいろファンの同僚と出かけました (^^)


m160204001.jpg



「梅もと 虎ノ門店」
東京都港区虎ノ門1丁目1-15
TEL:03-3593-7768




券売機で食券を購入して店内奥のカウンターへ

「鴨せいろ 大盛りでお願いしまーす!!!」っと。

「あらー 毎度どうも、今日はまたお早いですね〜」って(笑)



「鴨せいろ(そば大盛り)」 410円

m160204002.jpg



時間が早かったので、それ程お腹ぺこりんじゃ無いから今日はそばだけでOKです。






 茹でたてそば

m160204003.jpg



やっぱり以前の盛りよりも確実に多いよね。

たぶん、普通盛りの2倍は有るんじゃないかしら (#^.^#)






 「鴨汁」

m160204004.jpg



仕入先が変わってから、以前のようなジャンクな味では無くなっちゃったけど、美味しいですよ (^_^)v







  茹でたてそばを手繰って鴨汁に浸けて・・・

m160204005.jpg



うーーーーん。

 旨いっ!!!!!

これが立ち食いそば屋さん(座ってるけど)で、410円でしかも注文を受けてから茹でる茹でたてそばで頂けるなんて、最高です。

美味しかったです。

お腹も丁度です。


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索