かつ丼&ハイボール

2016
02-20

  2016年02月◯日のディナー

  最近お気に入りの、とんかつの「松乃家」

ランチに何度も訪問してますが、そこで有ることに気が付いた。

なんとハイボールが190円っと v(^-^)v

流石にランチで飲むほどの不良では無いので(笑)、やはり仕事帰りに寄るのがベストだろうと。


m160201101.jpg




 とんかつ 松乃 家新橋店
東京都港区新橋2-2-5
TEL:03-3539-5557
平日24時間営業
土日祝 8〜23時






「ハイボール」190円

m160201102.jpg



グラスがジョッキじゃないのが残念ですが、まぁそれでも190円ですからね〜 ( ̄∀ ̄*)イヒッ







そしてメインは「ロースかつ丼」 490円

m160201103.jpg




かつ丼が490円ってぇのも素晴らしいですよね〜♪









m160201104.jpg



社食よりも安いって凄すぎです。

ただ、常時490円って訳ではなく、確か期間限定だった筈ですので、興味の有る方はお早めにそうぞ (^^)





 ロースかつ

m160201105.jpg



元々が美味しいとんかつですから、かつ丼になっても勿論美味しいです。

ただ、味付けが僕の好きなキリリとした醤油のキレの有るタイプではなく、万人受けする?薄味のボーっとしたタイプだったのが残念。






 取り放題のお新香

m160201106.jpg



口直しにお新香を食べながらアッサリ完食。


次回は定食にハイボールの組合せで2杯は呑みたいなぁ・・・ (^^ゞ


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索