「イカ天とじそば」

2016
02-19

  広島弾丸ツアーは写真の整理が終わってないので m(__)m

古いネタから。

やっと2月に突入〜です(汗)



  2016年02月◯日のランチ

  この日は仕事が忙しくって、午前の仕事から一旦帰社したら1時間ほどで午後の仕事へ出発。

これでは外へランチは無理 (>_<)

そんな訳で久しぶりに社食です f^_^;

振り返ってみたらなんと10日ぶりの社食でした。


「イカ天とじそば」+小ライス  400円+50円
589kcal  たんぱく質26.6g  脂質7.3g  塩分7.1g

m160201001.jpg



イカ天好きなんでちょうど良かったです (^_^)v






「イカ天とじそば」

m160201002.jpg



結構大きなイカ天が2つでボリューミーですね。

しっかり処理がされていてサクッと噛み切れます (^^)

社食のイカ天はどの料理でもハズレがないから嬉しいね。





 冷凍そば

m160201003.jpg



とろみの有る玉子綴じの汁なので、おそばによく絡んできます。


この日は珍しくご飯を汁に IN することなく、別々で最後まで頂きました。

社食のイカ天とじそば、美味しかったです。

お腹もいっぱいで満足でした。

ごちそうさまでした m(__)m





Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索