みんなで回転

2016
02-19

  弾丸広島ツアーのアップの前にまだ1月のネタが残ってたので(笑)




  2016年01月◯日のランチ

  土曜日でお休みだったこの日。

近年では珍しく家族全員が休みで家に揃ってました。

お昼近くになって、お昼ご飯どうする〜?

僕もカミさんも当然ながら作る気は無し f^_^;

ここで息子の鶴の一声「お寿司」(笑)

まぁね、手っ取り早いし、各自好きなモノを注文すれば良いし、最後にデザートまであるもんね〜

ってことで、早速スマホで受付完了 (^_^)v


 スシロー 平塚店
神奈川県中郡大磯町高麗3-2-35
TEL:0463-37-2813


流石に土曜日の12時半、激混み(汗)

でもね、そこはスマホで先に受付 ものの5分程度でテーブル席へ着くことが出来ました v(^_^)v


ところが、激混み過ぎててまずはお寿司がほとんど回ってない。

まぁウチは回ってるのは取らずにほぼ全てタッチパネルで注文なんですが、そのタッチパネルが「ただいま大変混み合ってまして・・・」にたいな表示で全然注文ができない(泣)


注文できないから食べられない→ 注文できても時間が掛かる→お客が食べ終わらないから帰らない→帰れない=テーブルが空かない→待ち客が増え続ける っという負のループ状態に陥ってました ”(ノ><)ノ

我が家はすでにテーブルに着いてましたから、まぁじっくり食べましょう (^_^;)


っと言っても食べるのはだいたいいつもとおんなじなんですけどね。



「ビンチョウ」

m160130001.jpg








「茶碗蒸し」

m160130002.jpg










「マグロ」

m160130003.jpg










「海老アボカド」

m160130004.jpg










「まるごと海老の柚子胡椒てんぷら」

m160130005.jpg










「本鮪の赤身」

m160130006.jpg



やっぱり本マグロは美味しいね〜 赤身でも脂の旨味が感じられて最高〜♪








「黒みる貝」

m160130007.jpg











「えびチーズ」

m160130008.jpg











「炙り赤えび塩レモン」

m160130009.jpg










「タイ」

m160130010.jpg











「エンガワ」

m160130011.jpg










「カタナーラアイスブリュレ」

m160130012.jpg



これ、息子のお気に入り (^^)








「ティラミス」

m160130013.jpg











「北海道ミルクレープメルバ」

m160130014.jpg





いつも通りに美味しかったです。

家族5人揃ってって珍しいけど、みんなが揃うとやっぱり楽しいね。

美味しさも倍増でした。

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索