帰りに一杯

2016
02-14
今朝は雨風が凄かったですね〜 Y(>_<、)Y

台風並み?

当然、いつものように自転車では駅まで行けないのでバスで。

一応、東海道線の運行は通常通りのようですが、いつどうなるか安心できないので早くに出勤したらいつもより早く会社へ着いちゃいました f^_^;

まぁ今夜から広島へクルマで旅行の予定ですので、今日は思いっきり早くに退社しましょうね (^_^)v

この荒れ荒れの天気も急速に回復するようで良かった (^^)

開通したばかりの新東名高速道路の「浜松いなさ」から「豊田東」を早速走ってみたいと思います (^_^)v


  2016年01月◯日の帰りに一杯

  店主が連休をとって台湾へ呑みツアーのため連休していた行きつけの飲み屋さん。

やっとお休みが明けて営業再開と言うことで行ってきました (^^)


 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50



いつものホッピー3杯セット

m160129101.jpg









「ぬか漬け」

m160129102.jpg










「にんにくの芽炒め」

m160129103.jpg






久しぶりに帰りに一杯はやっぱり美味しいね〜 ♪




店主から台湾土産を頂きました (^_^)v

m160129104.jpg



からすみ、卵の燻製、ジャーキー

これまたお酒が進んで困っちゃう(笑)

ありがとうございます m(__)m





 ホッピー外お代わり〜♪

m160129105.jpg







 最後にホッピー外お代わり〜♫

m160129106.jpg





美味しかったです。

ごちそうさまでした m(__)m


今年4回目かぁ・・・

こりゃぁ小遣い無くなるよねぇ・・・(汗)




今朝は雨風が凄かったですね〜 Y(>_<、)Y

台風並み?

当然、いつものように自転車では駅まで行けないのでバスで。

一応、東海道線の運行は通常通りのようですが、いつどうなるか安心できないので早くに出勤したらいつもより早く会社へ着いちゃいました f^_^;

まぁ今夜から広島へクルマで旅行の予定ですので、今日は思いっきり早くに退社しましょうね (^_^)v

この荒れ荒れの天気も急速に回復するようで良かった (^^)

開通したばかりの新東名高速道路の「浜松いなさ」から「豊田東」を早速走ってみたいと思います (^_^)v





  2016年01月◯日の帰りに一杯

  店主が連休をとって台湾へ呑みツアーのため連休していた行きつけの飲み屋さん。

やっとお休みが明けて営業再開と言うことで行ってきました (^^)


 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50



いつものホッピー3杯セット

m160129101.jpg









「ぬか漬け」

m160129102.jpg










「にんにくの芽炒め」

m160129103.jpg






久しぶりに帰りに一杯はやっぱり美味しいね〜 ♪




店主から台湾土産を頂きました (^_^)v

m160129104.jpg



からすみ、卵の燻製、ジャーキー

これまたお酒が進んで困っちゃう(笑)

ありがとうございます m(__)m





 ホッピー外お代わり〜♪

m160129105.jpg







 最後にホッピー外お代わり〜♫

m160129106.jpg





美味しかったです。

ごちそうさまでした m(__)m


今年4回目かぁ・・・

こりゃぁ小遣い無くなるよねぇ・・・(汗)




Comment

ガラガラさんへ
なんと、広島旅行ですか(^^)b
かなりの長距離ドライブになりますので、ご無理なさらずに、行って下さいませ。
  • 2016-02-14│15:34 |
  • ひびき URL│
  • [edit]
Re: ガラガラさんへ
ひびきさん、お疲れ様でーす。
今日はゆっくり休まれてますか?

そーなんです。
今夜に出発して一気に広島へ。
仮眠したら厳島神社観光→広島市内・平和記念公園・原爆ドームなどで広島に一泊。
例の旅籠屋さんです(^^)
なので我が家のロッキー君も同行です。
翌日は倉敷観光、姫路城観光で時間が有れば神戸にもよる予定です。
  • 2016-02-14│15:43 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索