「特製ラーメン 大盛り」

2016
02-02

  2016年01月◯日のランチ

  カツ丼食べたい病とともにラーメン食べたい病も併発中のこの頃。

しかも腹いっぱい食べないと気が済まないときたもんだ(汗)

夜ご飯を極力食べないようにしてるので、体重の増加は大丈夫そうですがお腹だけがポッコリ (*´Д`)=з

まずいなぁ・・・と思いつつもやっぱりガッツリ食べないと気が済まない (^_^;)

そんなこの日はラーメン気分。

最近ハマってる「ホタテ69」も良いんだけど麺の大盛りが出来ない。

それじゃぁってことで目指したのが・・・


m160120001.jpg





「いし川」
東京都港区西新橋2-23-2
TEL:03-3432-0230
[月~金] 11:00~15:00、17:00~22:00(L.O.21:30)
[土] 11:00~15:00
日曜定休



こちらも濃厚ドロっとスープに太麺もちもち。

しかもここ「いし川」さんの良い所はあれだけ美味しい麺がたったの50円で大盛りにできるってところ (^_^)v


「特製ラーメン」麺大盛り 930円+50円

m160120002.jpg




普通のノーマルラーメンが730円で、特製が930円

違いは味玉1個とチャーシューが2枚増量ってところ。

普通にトッピングを加えた時と全く同じなんで分かりやすいですね (^^)






 中太ウエーブ麺

m160120003.jpg



「おらが」さんの麺よりは加水率低めですがやはりモチモチしてて、小麦が香るような麺で美味しいです。

何度も言いますが、この麺がプラス50円で大盛りにできるってのは素晴らしいですね (*^-^)b 


スープは節が香る豚魚って感じですが嫌な臭みは全く感じさせず、最後まで美味しく完飲しちゃいました。

こちらも辛系は置いてないのですが、ブラックペッパーと粉わさびが卓上に有り、ブラックペッパーで香りを、粉わさびで辛さを足すことが可能です。


お腹いっぱいになれました (^^)

いし川さんのラーメン、とっても美味しいです。

ごちそうさまでした m(__)m








Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索