「今年3度目の帰りに一杯」

2016
01-29

  2016年01月◯日の一杯

 月の中旬前だと、まだお財布に余裕が有るから、どうしても行きたくなっちゃうよね。

毎月の事だけど、それで月末はいつもピーピーになってるのに、学習しないよねぇ・・・  ”(ノ><)ノ


んっで、この日の帰りも自分自身の誘惑に負けてふらふらと提灯の灯るアソコへ。


 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50




いつものホッピー3杯セット

m160113201.jpg










これまたいつものおつまみ「豚肉とキクラゲの玉子炒め」

m160113202.jpg










「ぬか漬け」

m160113203.jpg









 ホッピーの外お代わり〜

m160113204.jpg









この日はゆっくりしていられなかったので、すぐさまホッピーの外お代わり〜

m160113205.jpg







美味しかったです。

ごちそうさまでした m(__)m


流石に毎回同じおつまみじゃ飽きてきたかなぁ・・・



さて、牛丼買って帰らなきゃ(笑)








Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索