「木須肉」

2016
01-26

  2016年01月◯日のランチ

  この日の仕事はメチャ早出。

なんでもauが新サービスを発表するとのことで、経済関係から通信業界やら芸能関係誌などがごそっと集まる事が予想されたので受付2時間前に現地入り(汗)

肝心の新サービスって「学割」って、大人には関係ないんかぁーい!!!

始まっても2時間床に直座りで年寄りの股関節が悲鳴をあげてましたよ Y(>_<、)Y


そんな仕事から会社へ戻ったのが午後1時半頃。

もうお腹ぺこりんです。

仕事の後処理は放っておいて(笑)、まずは腹ごしらえです。

この日は社食に好きなメニューが有ったので、まっしぐらに社食へGO〜



「鶏肉と野菜の玉子炒め」+ご飯大盛り+納豆 410円+50円+40円
905kcal  たんぱく質33.6g  脂質29.3g  塩分5.6g

m160112001.jpg




定食でご飯大盛りで納豆プラスでジャスト500円はCP良いよね〜 (*^ ・^)ノ⌒♪







「鶏肉と野菜の玉子炒め」

m160112002.jpg



メインのおかずも、なんだかいつもより盛りが良い?

珍しく味も濃そうで、これはご飯がバクバクイケるね (^_^)v








 大盛りご飯に納豆

m160112003.jpg





やっぱり最初の想像通りに今日は納豆が無くても大盛りご飯イケたね(笑)

この「木須肉(ムースーロー)」玉子炒めシリーズ、鶏肉でも豚肉でもどちらも美味しいし、ご飯が進む組んで社食のメニューに週一であっても良いくらい (^^)


美味しかったです。

お腹もいっぱいになりました。

ごちそうさまでした m(__)m








Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索