吉原と言ったらココ (#^.^#)

2016
01-19

  2016年01月◯日のランチ

  まだ松も取れていない新年でしたが、お仕事先が吉原。

吉原と言ったらソー◯ランド?

すごいですね~朝も早から絶賛営業中〜

って、夜の12時で閉めないとイケない?のでその分朝から営業してるんですね。

僕も黒服の方に静かな口調で「いかがですか?ソープ。 いい子居ますよ」っと誘われちゃいましたけど(笑)


仕事の現場がお風呂屋さん。

とは言っても昔で言うトル◯風呂等のお風呂屋さんでは無く、正真正銘の銭湯 f^_^;

激狭な現場なのは容易に想像がついたのでメチャ早くに現場着。

とりあえず受け付け済ませたら、私的にはメインの現場へ(笑)


m160106001.jpg




 立喰そば 山田屋
東京都台東区千束3-33-9
TEL:03-3874-7215
7:00〜17:00
日曜定休


立ち蕎麦の名店です。

前回伺ったのが2014年の10月

http://bungara.blog.fc2.com/blog-entry-2876.html


あらま、2015年は一度も伺えなかったのね・・・


まだ時間は11時になったばかりという中途半端な時間の所為か前客2人、後客2人。

こんなに空いてるのは初めて見ました。



 メニュー

m160106002.jpg



あぁ、2014年の時のメニューと見比べるとやはり値上がりしてますね。






注文は口頭で品を受け取る時に現金払いです。

私の注文は、やはりここ山田屋さんと言ったらげそ天

「げそ天そば」+玉子 400円+60円

m160106003.jpg




山田屋さん、きしめんも美味しいらしんですが、そうそう伺えないのでやはりおそばになっちゃうのよねぇ・・・







m160106004.jpg



こちらのおそばは生そばを下茹でしておいて、注文を受けてから仕上げ茹で。

この日は残念ながら下茹でから時間が経ってたのか、柔いそばでした (^_^;)


げそ天は所謂細いイカげそでは無く、太いゲソのぶつ切りをかき揚げにしたような感じでげそがプリップリしてます (^^)


美味しかったです。

堪能しました。

もうちょっとこまめに伺いたいんだけどなぁ・・・


ごちそうさまでした m(__)m











Comment

ガラガラさんへ
ミスFLASH・・・・
素直な気持ちで、少しレベル低いのかな・・・あくまでも個人的な私見です。

吉原のきらびやかな風景を見てみたかったな~と思いもありますが・・・
  • 2016-01-19│16:56 |
  • ひびき URL
  • [edit]
Re: ひびきさん。
ひびきさん、こんばんは〜

でしょう〜

そうなんですよね~

レベルが・・・

イマイチ・・・

僕のこれまでのいろいろなオマケの中でもかなり下位の部類になるかなぁ〜っと思えるくらいでした(笑)

ただし、まだ2015年の水着も有るので、あまりガッカリはしないでくださいね (^_^)v
  • 2016-01-19│22:19 |
  • ガラガラ URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索