夜も年始の挨拶 (^^ゞ

2016
01-18

  2016年01月05日(火)の帰りに一杯

  仕事始めのこの日。

ランチは今年最初の「鴨せいろ」で梅もとさんへ年始の挨拶。


そうなったらはやり夜も年始の挨拶をしに行かないとね(笑)


 大衆酒場 熊澤屋
神奈川県中郡二宮町二宮832-50




今年もやっぱりホッピーで (^_^)v

m160105101.jpg










おつまみは毎回食べてるような気がする「とりれば炒め」

m160105102.jpg









「本日の煮物」

m160105103.jpg



この日の煮物は里芋、がんもどき、ちくわぶ、大根

お出汁が効いた汁が良く染みてて美味しいね〜

冬はやっぱり煮物が良いねぇ







 ホッピー外お代わりー!!!

m160105104.jpg









 もう一回ホッピーの外をお代わりして、年始はお終い。

m160105105.jpg




美味しゅうございました。

ごちそうさまでした m(__)m


今年もよろしくお願いいたします。







 さて、今日の関東は雪が凄かったですねぇ・・・

東京都心でも3cm?4cm?
東京都下や埼玉などでは10cm超とか。

電車は遅れまくるし、朝からばったばたの週初めでしたね(汗)

まぁ東京は既に雨も止んで太陽が顔を出してるので降った雪も溶けそうでですけどね f^_^;





さて、みなさん一週間頑張りましょう〜









Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索