年明け最初の外食はグラッチェ

2016
01-14

  2016年01月02日(土)のランチ

  2日の朝はゆっくりし過ぎて起きたら既に箱根駅伝はスタートしてました

  (^^ゞ

カミさんは既に仕事始めで出かけてましたが、子どもたちを叩き起こしテレビで箱根駅伝を見ながら沿道で応援するタイミングを図ります。

3区の中盤を過ぎた辺りで国道1号線へ自転車で出かけました(^^)

 
一位で通過は青山学院。

m160102002.jpg



田村和希君 2年

1年生からこの4区を走り2年連続区間賞って、凄いね〜!!!






2位通過の東洋大学

m160102003.jpg









3位争いの山梨学院大と駒沢大学

m160102004.jpg






以下全走者を見送ったらのんびり自宅へ戻ります。



自宅で往路の箱根ゴールを見たら時間も丁度昼ごろ。

ではみんなでお昼ご飯にしましょう〜

っで、みんなの意見を募った結果、子供優先でグラッチェガーデンズへ


 グラッチェガーデンズ湘南二宮店
神奈川県中郡二宮町中里2-6-28
TEL:0463-70-6040



みなそれぞれ一品ずつ注文しましたが、ちょっとだけピッツァが食べくって
「マヨコーンピッツァ」499円

m160102101.jpg



僕的にはマルゲリータあたりが良かったんだけど、息子の意見に負けました (T_T)

でも、チーズがたっぷりで美味しいね〜♪






母と義母のバーバ2人は仲良く同じもの
「海老ドリア」699円

m160102102.jpg










息子は「ハンバーグーグ&ソーセージのグリル」499円とライス

m160102103.jpg










次女は息子のモノにチキングリルがプラスされた
「ミックスグリル」599円とライス

m160102104.jpg





はじめライスは小ライスにしようかと言ってたんだけど、息子が食べるだろうから普通で良いよっと注文しましたが、結局は全部次女が食べてました(笑)






私は迷いに迷ってスパゲッティ
「トマト風味のペペロンチーノスープスパゲッティ」699円

m160102105.jpg



あさりたっぷりで結構辛くって美味しかったです (^^)








デザートは息子だけ「カラメルカスタードプリン」249円

m160102106.jpg




みんなはドリンクバーを注文してたので食後にカフェラテやエスプレッソを頂いてごちそうさまでした。

正月明けってこういうのが食べたくなるよね。

美味しかったです。

ごちそうさまでした m(__)m







Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索