2015年最後の「天玉そば」

2016
01-12

 もう2016年の1月も中旬になろうとしてますね(汗)

とっとと2015年のネタを消化するために本日2度目のうpです f^_^;



  2015年12月◯日のランチ

  年末年始のお休みを前に、この日は日曜日でしたが出勤。

例によって日祝の会社近辺は食べ物屋さんがドコもやっていない。

どうしても梅もと、小諸、富士そばになっちゃう。

あとは中華屋さん。

週替わりメニューが気になったので、西新橋の蘭苑飯店 へ確かめに行ってみることに。


あららら〜 どれも好みではないメニューラインナップですねぇ・・・

時間にもあまり余裕がないので、この蘭苑飯店近くの小諸そばさんへ伺うことにしました。



m151227001.jpg




 小諸そば 田村町店
東京都港区西新橋1-16-2
TEL:03-3503-3353
平日  6:45~21:00
土曜  7:00~19:00
日・祝 7:00~16:00
年中無休




「かき揚げ玉子そば」+そば大盛り 390円+30円

m151227002.jpg



小諸そばさんの魅力はなんといってもそばの大盛りがたったの30円ってところ (^_^)v





それにやはりネギ入れ放題ですね (^^)

m151227003.jpg



口中がネギ臭くなっちゃうので、この程度で止めておきます f^_^;





小諸そば虎ノ門店はやはりどうしてもかき揚げの出来の悪さが気になるんですが、ここ田村町店はしっかり中まで火が入ったかき揚げでサクサクっとしてて美味しいです。

かき揚げの中に長ネギがいっぱい入ってるのもあっさり感をプラスしてるんでしょうね。





時間が掛かっただけあって、おそばの食感もなかなかgoodです (*^-^)b


m151227004.jpg




うん! 美味しい!!!


2015年最後?の「天玉そば」をこの田村町店にして正解でしたね (^^)


2015年もいっぱいおそばを食べて満足でした。


ごちそうさまでした m(__)m









Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索