2015年 鴨の食い納 (≧▽≦)ゞ

2016
01-10
  2015年ネタもあともう少し。

 とっとと終わらせたいところですが、とりあえず一日ずつ(笑)



  2015年12月◯日のランチ

 2015年も残り僅かとなって、この1年お世話になったお店へご挨拶を兼ねて食い納を。


そう!ここは絶対に行っておかねばならないお店。


 梅もと 虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1丁目1-15
TEL:03-3593-7768
[月~金]7:00~21:30
[土・日・祝]11:00~15:00
無休



店内はこれから1日の内で一番忙しくなる直前の午前11時過ぎ。

スタッフは店長を含むオジさん2名とお母さん方が3名のフルラインナップ。

挨拶するには好都合ですね (^_^)v


食券をカウンターへ提出し、今年も1年お世話になりました。 来年もまたよろしくお願いいたします。と挨拶。


程なくして茹でたて〆たてのおそばで「鴨せいろ(大盛り)」が提供されました。

ちょっと忙しそうでしたので、課題だった「大盛りの大盛り」は結局確認できず。


m151224001.jpg








それでもやっぱりおそばは多いような気がするなぁ・・・ (^^)


m151224002.jpg











m151224003.jpg




いつものように鴨汁にネギを投入したらおそばを手繰って・・・






m151224004.jpg



うん、美味い!!!

本当に2015年もこの鴨せいろにお世話になりました (≧▽≦)






おそばを完食したら、残った鴨汁にそば湯をたっぷり足して・・・

m151224005.jpg








おにぎりを頂きます。

m151224006.jpg








「五目釜めし」
m151224007.jpg




やっぱりおにぎりが有ると満足感が違いますね。

お腹も丁度で満足でした。

今年も美味しかったです。


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索