「鴻翔」でディナー

2016
01-06

  2015年12月◯日のディナー

 時の栖イルミネーションを鑑賞した日。

夕方4時半からのイルミネーション点灯を鑑賞し1時間も経ったら、もう飽きてきた(笑)

見物客もドンドン増えてきて人混みが凄いし、我々はそろそろ帰りましょうかぁ〜

ってことで行きは246号をのんびり向かいましたが、帰りは東名高速でワープ (^_^)v

まぁRCオデッセイでの高速を楽しみたいというのも理由の一つですけどね (*^_^*)


あっという間に地元着で、夕飯はこれから作るのも面倒なので久しぶりに家族皆んなで「鴻翔」さんへ。



 台湾料理 鴻翔
神奈川県中郡二宮町二宮1354-2
TEL:0463-70-4888


まぁ僕一人だけでは一週間前に伺ってますが、家族皆ではとっても久しぶりです。


僕はやっぱり呑みたいので先に皆なをお店の前で降ろして、クルマを自宅へ。

自宅へ寄ったついでに洗濯物を取り込んだり、雨戸を閉めたりしてから「鴻翔」さんへ。


お店へ着いたら、先に注文して置いてもらってた「ビールセット」のお料理は殆ど食い荒らされてるし (*´Д`)=з

まともなお料理写真が撮れたのは・・・


「塩焼きソバ」

m151219201.jpg



これ、初めての注文だけど、凄い量だね〜





m151219202.jpg



野菜もたっぷりでとってもヘルシーっぽいし (^_^)v





m151219203.jpg



単なる塩味だけじゃなくって味に深味があって、これ目茶美味ぃ〜!!!!!

酒のツマミにもなるし、これイイねっ!!!。







そして「ビールセット」にプラス300円で追加できる「チャーハン」

m151219204.jpg



これも安定の美味しさです (^_^)v



写真には撮れてないけど他には鶏唐揚げやらピータン豆腐、レバニラ炒め、砂肝和えなどをツマミに紹興酒をボトルで頂いて、めちゃ満足。

あー美味しかった。

超満足でした。

もちろん支払いはカミさんに任せて(笑)

ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索