「人気メニュー週間」

2015
12-30

  2015年12月30日(水)

 今朝も娘たちをバイト先へ送ってきました。
今日はキヤノン70Dに28-70 F2.8Lを装着して昨日と同じ場所へ。

・・・雲だらけで富士山どころではありませんでした (〒_〒)

娘たちのバイトは今日でお終いなので今年の富士山も昨日ので最後のようです。

年越しに向けていろいろと準備も有るのでサクッとうp。




 溜まってる食事ネタを (^^)

  2015年12月◯日のランチ

 2015年も残す所あと3週間という週の初め。

前もって手に入れていた社食の週間メニューに目を通すと、なんか食べたいメニューがそこかしこに有って目移りするくらい食べたいメニューが沢山。

一体全体社食はどうしちゃったの?

っと思っていたらこんなPOPが社食の入り口に飾られていました。


m151214101.jpg



「人気メニュー週間」

定食・アラカルト・麺の人気メニューが大集合!
全てが人気メニュー!
なにを食べるか悩んで下さい!

凄いですねーーー!!!

店長、頑張ったね〜 \(^_^)/


なんでも年末の社食からのスペシャルサービスらしいです。

これはこの週は社食へ行かないとイケないですね。


そんなスペシャルな社食のメニューから週のはじめに選んだのは・・・

やっぱり麺  (*≧m≦*)ププッ


「焦がし味噌胡麻つけ麺」+小ライス 410円+50円
567kcal  たんぱく質25.5g  脂質14.6g  塩分5.4g

m151214001.jpg




この時に僕のこのつけ麺を作ってくれたのは店長。

それで「どうしちゃったの?今週のメニュー凄いじゃん!!!」っと話が聴けたんです。





m151214002.jpg



氷水で〆られた麺の上にはゆで卵2分の1、メンマ、チャーシュー、ほうれん草、海苔、刻みネギ。




これらの具材をつけ汁に投入して・・・


m151214003.jpg








麺を手繰って・・・


m151214004.jpg



 旨し !!!!!

胡麻味噌のつけ汁がコレまでにないくらい濃いーの。

だからスンゴイ美味しーいの。


店長、旨いよ。

マニュアルが有るはずだから、そんなに違いは出ないと思うんだけど、ほんの少しのさじ加減?とでも言いましょうか、店長が作るとやっぱり美味しいんだよね。



美味しくって、嬉しくって、楽しくって、途中でチャーシュー巻ライスとかしながらルンルンで食事しちゃいました。


m151214005.jpg




美味しかったです。

とっても満足な本日の社食でランチでした。


ごちそうさまでした m(__)m






Comment

Post a comment

Secret


プロフィール

ガラガラ

Author:ガラガラ
日々のあんなことや、こんなこと
特にお食事ネタをブログります。

最近の記事

月別アーカイブ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

がらがらのカウンター

ブログ内検索